もきゅもきゅ(っ´ω`c)


大好きなソーダ味のグミを食べてます(っ´ω`c)


もきゅもきゅ(っ´ω`c)






{D55FA921-B8FA-44D7-9670-03C820283EDE}



むむむなきぃちゃん(`・-・´)

れまきぃのユニタペさつえいしてきました!
ゲキアツなユニタペすぎる。。




{31C347AF-7B13-408F-8250-BC4FF07CEB53}





かわいいなあまったく!!!

日付変わったので今日から、この子とずっと一緒です(っ´ω`c)


こめんとおへんじ!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。




✡️ むぅ さん

きぃ推しの怨念が爪に宿っているということか… あうう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
たくさん遊んでごめんなさい\(^o^)/


✡️ 師匠

おつれま(っ´ω`c)!

たしかにそうね…:(´◦ω◦`):
暑いから体調とか気をつけなきゃね!


✡️ たっちゃん

アイドルカレッジかわいい!
振り付けもきゅんきゅんした♡♡

ふむふむ!しおちゃんって子が推しなんだね〜(っ´ω`c) めっちゃかわいい…

なんとか爪は生きてる!笑
ありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



✡️ のりのりwithれまれま☆

のりのりれまれまかわいい!笑
かめたんかわいいよね…

れまはとりあえずベビドリが見たいにゃん…!(。>ω<。)



✡️ きよたん

なんとか大丈夫になった(`・ω・´)!笑
ありがときよたん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

他の爪たちもそうならないようにこれから気をつける!爪って意外と繊細なんだね(っ´ω`c)


✡️ くまちゃん

いいことだ(っ´ω`c)♡

爪はなんとか大丈夫!笑
ありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 大変だったw

えー!似合ってるのに!
かわいいなあもう!
くまちゃんはつんでれさんだな(っ´ω`c)


(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


爪大丈夫?って心配してくれてありがとう(´;ω;`)

キズパワーパッドという魔法の絆創膏のおかげで毎日快適に過ごせてます:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 



そんな今日はおひさまでした(。>ω<。)!


なんだか新しくなったショータイムが楽しかったぞ♡


そしてそしてプレートが…



{4A0ACBC2-448D-47F5-BD32-16C10C468DA1}



ファービーだった\(^o^)/ 

めーてるせんせいもファービーに似てるって言われたことがあるらしいの!もしかしたら前世は姉妹かもしれない!←


というかそろそろファービー欲しいです。。





もうすぐ浴衣イベントだよーー(。>ω<。)




宇宙人しっぽ ほんじつのたいとる 宇宙人あたま

僕らのLIVE 君とのLIFE / μ's


\ れまるーーーーん /