はろれま(っ´ω`c)♡

今日はおやすみだったので、負傷した爪のお治しと夏ネイルにマジカルチェンジしてきました♡

{407F1B22-5BAB-44DC-AF99-5514259E6B15}


右手の中指と、左手の人差し指は爪が捲りあがってそれはもう痛々しい無残な姿になっていたので今回はネイルお休みにしました:;(∩ ˘ω˘ ∩);:  (写真の人差し指は無惨すぎて自主規制しました



みなさん、爪だけは、大切にしましょう。
放っておくと大変なことになります真顔




そしてお知らせです♡



7/29 QSCS Rainbow発足記念LIVESHOW
 
■日時 7/29(金) 19:00~23:00
■場所 めいどりーみん渋谷店
■出演者 QSCS Rainbow(まりる、ひなた)
 
ご主人様、お嬢様こんにちわ!
私たち、せーの!
 
『QSCS Rainbowです☆』
 
7/10のMOE KAWAII DANCE FESTIVALで発表があった通り
元QSCSのまりるとひなたはこの度【QSCS Rainbow】として
再びQSCSの活動に参加する事になりました!
 
QSCS Rainbow 記念LIVESHOWを開催しますので、
ぜひ見に来てくださいっ☆
トークショーもあるよっ
 
沢山のご主人様お嬢様に会えるのを待ってます♪
 
少しだけ特典があるよ☆
わがままライブ2つで、ひなたまりるユニットデカチェキ(サイン入り)
わがままライブ5つでQSCS Rainbow RADIO CDプレゼント♪
 
当日は、ギャラクシードリーム制服でお待ちしてます☆
 
 
What’s QSCS Rainbow?
 
QSCS Rainbow
・エンターテイメント企画・監修
・アイドルキャスト発掘・育成
・ダンス振付・講師
・LIVE活動・PR活動・QSCSサポートメンバー
 
などを主な活動とします。
 
QSCS Rainbowは、maidreaminのために!
QSCSのために!全世界のために!虹色の懸け橋となります!
 
Rainbowは、無限の可能性!



29にちです!
トークショーってすごく楽しみ…(。>ω<。)
みなさんぜひ遊びに来てくださいっ♡


そしてそして!こめんとおかえし〜!
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



✡️ たくにゃん

おう!頑張ります(`・ω・´)!

ロマモはひなちゃんのを見て私も踊りたいー!てなった♡かわいいよね〜!
ドロシーリトルハッピーてアイドル初めて聞いた!!観てみるね(っ´ω`c)!ありがとう\(^o^)/



✡️ きよたん

こちらこそありがとう!
可愛いお嬢様たちにまた会いたいな〜♡

れま様がんばる!⚡️


✡️ わっふる

たしかにもがちゃん似!!!
でもめーてるさんはどちらかというとえいたそに似てる感じがする\(^o^)/

よゆ〜だよ〜(っ´ω`c)♡
卒業式はライブでいっぱいにしたい٩( `ω´ )۶!

✡️ たっちゃん

東京にいないのか!
知らなかった:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 

アイドルカレッジさん初めて聴いたけど可愛すぎて何回も観たすごい可愛い…♡


✡️ のりのり さん

この前一番くじやってるの見たよ〜!
あらら。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

れまも挑戦してみよかな〜!!


✡️ 師匠

ありがと〜♡
ひぃぃ!!
きぃちゃんキックは本気なので怖い!ww


✡️ みやぞうさん 

えへへ〜// 今週もずっと会ってる気がします♡

みやぞうさん覚えてますよ!!
お元気ですか〜?:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 


✡️ くま さん

いつも来てくれてありがとう〜(っ´ω`c)♡
んん〜?w だれのことかな〜?ww

何度も言うけど帽子とってもかわいかったです…(。>ω<。)



✡️ とってぃー

わああああとてぃおこだあああ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

会いたかったようう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
次会えた時は反省チェキしなければ!!
また待ってます!

✡️ 藍さん

繊細な黒髪のいめーじ?!?
藍さんの中のれまは清楚ないめーじなのですね!(っ´ω`c)照れますw

乃木坂聴いてみます(`・ω・´)キリッ


✡️ よっしー

よっしー31にち来れなくなってしまったの?(´;ω;`) ざんねん… よっしーの分まできぃちゃんといちゃいちゃするね… ←

お仕事頑張ってね(。>ω<。)!
応援してます!


✡️ たけぴよ

メランコリックとハッピーシンセサイザはちょっとあやふやだけどたぶんすぐ覚えられるよ(`・ω・´)キリッ!

回レ!雪月花って調べたけど振り付けあるんだねww ステージでくるくるするの楽しそう(っ´ω`c)

まわれま〜‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


✡️ こだっちさん

こだっちさんのヲタ芸のおかげです〜!(。>ω<。) いつみてもすごいっ!て思う!

ありがとうです…!!
が、頑張ります。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


この前渋谷歩いててふと上を見たら…



{E244EC39-D8E0-49B9-8971-AF01629D126F}





{6ADED8DC-C3C5-4523-9156-FA237C2F6E97}



狡噛さんがいた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。 
久しぶりすぎてドキドキが止まらない…!!かっこいい!!!

((れまはPHYCHO-PASSの狡噛さんが大大大好きなのです…))


今度渋谷で原画展が開催されるらしくて!!!
今から楽しみです!!!

と、たまにはおたく記事を書いてみるれまきゅんでした。
最近はラブライブサンシャインがアツイ!!




{F42954F5-8012-4072-8273-46C9B6E664BF}


長文読んでくれてありがとう♡




\ きゅーーーん /