はろれま(っ´ω`c)♡

昨日は強がりセンセーションさんとこらぼりーみんしました♡


みんなとっってもかわゆい…!!!


そして水原ゆういちゃんとお写真撮ったのだけど、にやけ過ぎてしかもぶれぶれだったのでれまの秘蔵メモリアルにしますた。眺めます。




そだ!


この前ね!めーてるさんに会った時びっくりしたの!



{9CF2EAE5-3305-4445-B7EC-8CD6CE2E7335}



?!?!?!

か、髪が!!!!髪が!!!!

ばっさり切ってショートヘアにしたみたいです!
それにしてもハイトーンショートカット、可愛すぎる…(つд⊂)♡♡


めーてるさんのロングヘアのツインテール大好きだったのですが、ショートヘアも大好き♡♡



でわでわこめんとをおかえししまする!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



✡️ たっちゃん

ほんと?!
たっちゃんやっぱさすがです…
I MYってほんとに神曲だよね(´;ω;`)
逢坂大河は青春…
そしてくぎゅ病だったのねww

黒髪なあああ(つд⊂)
まだ迷っている…
べっべつに最近たっちゃんに会えなくて寂しいわけじゃry うそです寂しいです!



✡️ ふぁいんでぃんぐのりのり☆

ふぁいんでぃんぐれまれまになってる!!
うれしい(。>ω<。)♡

ベビードリーっていうんだ!
たしかにぬいぐるみあったら可愛いかも…!


✡️ きよたん

ぴゃ〜。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!

うれしす…!
ふたりですたば行ったのもすごくたのしかった〜♡
というかきよたんいつもチェキ描ききれなくてごめんね…(つд⊂)!



✡️ 師匠

アイスを愛す〜!
たしかにまえ師匠が言ってた気が…ww

ひなちゃんは何してても可愛いのです…!!


✡️ たくにゃん

ありがとう〜!!

たくにゃんもあいすを食べて夏を乗り切ましょう(っ´ω`c)!


✡️ くまさん

くまさんからのはつこめ…!!

れまも寂しいよ…(´;ω;`)
たまにあそびにおいでね!

れまはその時までにたくさん踊れるようになって上手くなれるようにするんだっ٩( `ω´ )۶!


✡️ 亮平 さん

おひさしれま〜(っ´ω`c)!
亮平さんの名前なら覚えましたよっ☆



(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


さいきん、れまの中で決めたことがあるので発表します。ドゥルルルル



夏が終わるまでに、

というか、蝉が鳴かなくなってちょっと肌寒くなってきた頃までに!







ライブリストを10曲くらい増やす!(`・ω・´)





( ´・∀・` )ドヤ



とりあえず覚えたいのはでんぱ組とラブライブの曲かなと思っております٩( `ω´ )۶ あと引き続きボカロ曲も!



アイドルさんはほんとに詳しくないので、これすごくいいよー!って曲あったら教えてください!




ぅぉぉ。

発表したからには達成しなくちゃね!





{973C020B-F764-4492-A792-A89A8BB10646}



今週もがんばれまきゅ!(っ´ω`c)





魚しっぽ ほんじつのたいとる 魚あたま

メランコリック / 鏡音リン





 \ れまるーーーーん /