はろれまーc(⌒っ.ω.)っ
 

あいすくりーむ王国は暑さにやられて大変です…。

たくさんアイスを食べなければだね…(っ´ω`c)♡



♡♡♡




この前ひなたさんとすたばの新作飲んだよーーー♡





{49B8E4A6-78D9-4F85-A975-7804A06D4C4F}



おれんじ美味しい〜 ♡♡.+°


((  ほいっぷ増量にすれば良かったって後悔したけど:;(∩´﹏`∩);:  ))

今年の夏は毎回おれんじ頼んじゃいそうだな〜!!



それではこめんとおかえし☆
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。




✡️ 師匠
おつれま(っ´ω`c)
緊張したけど楽しかったよ〜♡

ふふふ…今年の夏はきぃ充できまりc(⌒っ.ω.)っ!


✡️ わっふるさん

むーー!!
どうしよう悩んできちゃったじゃんかー!!


✡️ ファインディング・のりのり☆

観てきたのー?!
いいなあ…予告のちっちゃいドリーが可愛すぎて♡♡
わー!ねたばれきんしー!!


✡️ きよたん

ありがときよたん〜!
SBYに帰ってきたらほっとしたよ〜♡
やっぱりSBYがいちばんだね(。>ω<。)


✡️ 藍さん

たしか藍さんは黒髪好きさんなんですよね!w

うう〜んどうしようか悩んできちゃいました\(^o^)/ w


✡️ えすぱすさん

緊張しすぎてこの日の写メはぜんぶ顔がひきつってるのww 恥ずかしいww

わああ:;(∩´﹏`∩);:お仕事大変なのでしょうか…

いつでもえすぱすさんのご帰宅お待ちしてます(。>ω<。)



(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


こめんとありがとうです(。>ω<。)♡

髪の色は悩んできてしまったので も し か す る と 変わらないかもです\(^o^)/ 

黒髪は個人的に似合わなすぎると思って嫌だったけど似合ってるよ!て言われてべ、べつに嬉しくなんかないんだからね!



♡♡♡



{49CEACAA-64B7-4600-86D9-1923799903A6}



いつもみなさまおつかれまきゅんです( ˙˘˙ )




宇宙人しっぽ ほんじつのたいとる 宇宙人あたま

I MY / 「とらドラ!」 逢坂大河




 \ れまるーーーん /