はろれま\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

さいきんすごいあついね…
今年の夏は暑くなるのかな〜:;(∩´﹏`∩);:



今回はお知らせがふたつあります!


☆━━━━━━━━━━━━━━☆




【7月限定】 ギャラクシードリーム制服リリースのお知らせ☆ 7/1~各店舗で着用スタート!!




☆━━━━━━━━━━━━━━☆




【7月限定】☆天使のタペストリー販売☆ 天使のかけらを集めて購入権をGETしちゃおぅ!!





☆━━━━━━━━━━━━━━☆



ギャラクシードリーム制服…キラキラでふわふわで、すんごいかわいいぃぃぃ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


早くひなたさんが着てるとこ見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!


天使のかけら、みなさん頑張ってげっとしちゃってくださいっ♡





それではこめんとおかえし!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。




✡️ 師匠

おつれま〜!
え!師匠居たの〜?!
れまおつきさまだったの…:;(∩´﹏`∩);:

たしかに留学多いよね〜(っ´ω`c)



✡️ けんご さん

ありがとうございます〜(。>ω<。)
すごく緊張しました…

楽しかったです!
みなさんとても優しくて…またいっちょめ行きたいです〜♡



✡️ きよたん

ううん!
ちょっと寂しかったけど…壁|ω・`)チラッ

またきよたんに会えるの待ってるよ〜(っ´ω`c)



✡️ よっしー

れまおこチェキが御褒美だなんて…よっしーへんたい…壁|ω・`)チラッ

えー!よっしーのメイド服見たいのにー!!

よっしーもふぁいとだよ〜\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



✡️ みねちゃん さん

たしかに〜!!
けろちゃんの笑顔はほんとに天使だよね…♡♡

天使の羽と輪っかがすごい似合う…!




✡️ とってぃー

おつれま〜(っ´ω`c)

そうなんだよ〜!

ありがとう:;(∩´﹏`∩);:
でも、無理しないでね…!
お仕事がんばて\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


✡️ いのりちゃん

覚えておりますとも!!!!!!!!!!!!!!!!

いのりちゃん正制服&ブログ開設ほんとにおめでとうううう♡♡♡♡

またいのりちゃんにお会いしたいです…!
留学の時あまりお話できなかったから今度はたくさんお話できるといいな…♡



(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


今回もこめんとありがとうございますc(⌒っ.ω.)っ





{D7368697-9BFF-4A80-870A-B8E38E40032A}




くまちゃんがさいきんおきにいり



今日は大好きなあの子とかぶりーみんの予感…♡
SBYに集合決定だね♡






\ れまるーーーん /