はろれま~(っ´ω`c)!



なんとですね、6月22日にれまはお給仕50回目を迎えました\(^o^)/!ワー






きぃちゃんに言われて気付いたんだけれど、言われなかったらスルーしてたね:(´◦ω◦`):
もう50回なんだあ…早い…






と、ブログで前もって書くつもりが忘れておりました:;(∩´﹏`∩);:





当日お祝いしてくださったご主人様!!
ありがとうございました(´;ω;`)ドドド




{29ED448C-75E7-454D-8E2D-A5928914D454}



(´;ω;`)(´;ω;`)ドドド



{D6EC1CD0-7DD3-4B5B-AB26-F64F8B574039}


(´;ω;`)(´;ω;`)ドドド



なんだか泣けてしまう(´;ω;`)!!


本当にありがとうございました…!

こうして50回目を迎えられるのは、ご入国して下さるご主人様やお嬢様のおかげなんです(っ´ω`c) ほんとにほんとに感謝です。だいすきです。ありがとうです。


すてきなメイドさんになるために、もっともっとお勉強しなければ(`・ω・´)キリッ

がんばれまです(`・ω・´)キリッ!



{C73CE8A6-DEC7-4D98-9247-FFABBF20B7B8}



(50回だから5のぽーずにしようとして撮ったらちぇるちぇるびーむみたいになってしまった)




ではではこめんとのおへんじ!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



✡️ 君影草 さん

おつれまです~!(っ´ω`c)
あたりですーーー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾!!
この曲好きなんです♡

電☆すぱの応援ありがとうございました(´;ω;`)動画たくさん見てくださったんですね…!!嬉しい…!!


✡️ さくるさんうぇーーーい

わぁーーーいさくるさーーん:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 

留学楽しかったですねっ♡♡
やったーーー!楽しみにしてます\(^o^)/



✡️ とってぃー

とってぃーーー(笑)

50回目お祝いしてくれてありがとう(´;ω;`)!!早いよね…。。

ありがとう~(っ´ω`c)♡
ずっと見守っていてね(。>ω<。)




✡️ なぎさせんせい

わたしもです:(´◦ω◦`):!!
なぎささんダンスめっちゃ上手い方だよ!って噂を聞いていたのでびくびくしてたのです…www

ひええそんなことないですよ!!
電☆すぱは永遠なりです(っ´ω`c)♡



✡️ きよたん

こちらこそだよ~!!
きよたん元気そうでなによりだった(っ´ω`c)

れまきぃユニタペもほんとにほんとにありがとう♡♡ 今からきぃちゃんと撮影わくわくしてるの!\(^o^)/



✡️ ゆうきんぐさん

わあ!ありがとうございます!!(っ´ω`c)

ひええそういえば初お給仕の日一番最初にお会いしたのはゆうきんぐさんだったうわああ恥ずかしい…!!忘れてください…!ww


✡️ たけぴよ さん

おにーちゃん(。>ω<。)!
初コメありがとう♡

わわ!嬉しい~!!
自慢の妹になれて嬉しいです⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

39あったりー☆

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



今日はきぃちゃんとでーとしたんだよ~♡♡



{0C04060D-1D6D-4277-9064-457D43F781A1}


さんりおぴゅーろらんど!!

みてみてきぃちゃんのおみみがポムポムになってるの~♡♡可愛すぎるね~♡♡でれでれ



れまはサンリオについて全く詳しくないのですが



今日1日でシナモンさんにひとめぼれしました(((o(*゚▽゚*)o)))ちょろい(((o(*゚▽゚*)o)))





{A73F5B08-2B0D-454C-BDA7-DE3BD24BA35A}



れまきぃで名札作ったよ~~~♡♡

こんどのお給仕から付けていくので見てみてね~!(っ´ω`c)♡




さいごに


きぃちゃんがれまとのマジカルラインを載せてたのでれまもお気に入りのとこだけ載せます…



{F506CFB9-58F7-48A8-B7C0-CF99465BBCF9}


とつぜん歌いだした( ˙-˙ )






\ れまるーーーーーん /