おはれま(っ´ω`c)!

さいきんバンドじゃないもん!というアイドルさんにハマっております。。






れまはブログタイトルに困ったら好きな音楽のタイトルや歌詞を書くスキルを覚えた!







みなさん…

本日16日am11:00までですよ。。


なにがって ??



MOE KAWAII DANCE FESTIVAL の
アプリ投票ですっっっっ!!!!



ぜひぜひ、、、、
どうか、、、、、、


電撃☆すぱーくるずに投票お願いします:;(∩´﹏`∩);: 



☆━━━━━━━━━━━━━━━☆




相変わらずきぃ充のれまです。。
きぃ推しにはほんとに申し訳ないくらいにはきぃ充してます。



昨日のお月様はきぃちゃんとかぶりーみんでした(っ´ω`c)♡



{DEA6CB0D-A540-4DED-8C3C-309A6DD4AD31}




れまきぃはひつじさん(どーなつではない!)のヘアアレンジしてお給仕したよ~!


これ難しすぎてきぃちゃんにお手伝いしてもらいながらやりました(`・ω・´)!れまは不器用すぎてピンどめなんども床に落としました(`・ω・´)キリッ




おれたちのきぃちゃんがですね


なんとクッキーをプレゼントしてくれたのですよ!キャーーー///


{C040CC58-1AEC-4CD2-9E8D-D81D90B13501}


きぃちゃんのブログに載ってくまさんのクッキーだったのだけど、そのなかにひとつだけはあと型のクッキーが…!


愛だね…

嬉しすぎて写真撮ったけどすごくにやけている。。。



れまはクッキーはれまママが作ったのが一番好きだったけど、きぃちゃんのクッキーは圧倒的なれまママ越えだた…!!ほんとに美味しかった…





{A9FE1F4F-8341-4DDC-A2B7-0B421E85CDCB}



ほっぺぷにぷにれまきぃ(っ´ω`c)





こめんとおかえし!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


✡️ わっふる さん

わっふるさんのつんでれはかわいいwww
ちゃんとツンとデレがあるwww

かわいいよねきぃちゃんかわいいはあおれのきぃ。。。

ぅん…(笑)って!ww



✡️ おれのきぃちゃん

やったねー(。>ω<。)!
たぶんおだんごできるよ!
おそろにしよ~♡♡

ほんとにね!きぃ充してる!
こんどオラフとファービーのおっきぃぬいぐるみふたりでだっこして写真撮りたいww
大好きだよきぃたゃ…!!!!



✡️ きよたん

ありがとう!!
れまさま超がんばる!!

ほんと?!
切りすぎたかなって不安だったww
よかった~(。>ω<。)♡



✡️ 師匠

おつれま(っ´ω`c)!
この前久々に師匠会えて嬉しかった~!!

師匠もファービー似てるよww

あめいど似合う~?ありがとう(っ´ω`c)!
へへへ~♡ きぃ充しすぎてきぃ推しに申し訳ないww



(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



髪を切って、

繰繰れ!コックリさん」の市松こひなというキャラクターに似ていると言われるようになりましたのだが




{06D93C5C-31B9-4DF5-862A-FC2896978485}




似てる?( ˙-˙ )







\ れまりゅーーーーん /