はろれま~(っ´ω`c)!




{85ADC0D0-5479-49AA-82D7-5DAF0CC3E767}






本店に留学してきたよ~!♡


本店は行ったこと無かったから
正直着けるかも不安だったし、

なにより留学ってほんとに
………緊張する!!!!






{81AA74D0-15A1-43ED-B011-803A52362FDC}



(ほんとに道に迷って途方に暮れた図)
(ほんとにもうだめだとおもった)
 


着いてからお給仕開始後まで
ど緊張であわあわしてましたが、
本店のめいどちゃん
皆さんとても優しい方ばかりで:;(∩´﹏`∩);:



本店はとっても
あっとほーむな暖かい空間で、
ライブも盛り上がりーみんで
すごくすごく楽しかった♡♡♡


そしてSBYから来てくださった
ご主人様、お嬢様、
ほんっとうにありがとうでした(´;ω;`)!!


支えられてお給仕できました(´;ω;`)!
ライブしてる時もSBYのご主人様とお嬢様が盛り上げて下さったから踊れました(´;ω;`) ありがとう♡♡





{C291690B-EE0A-46FB-8D0F-D7EC9C50ED23}



本店のましろさん!!

かわいくて面白くて、たくさんお話してくださった(っ´ω`c)♡
今度お嬢様入国した時はもっとお話したいなあ…♡ 





{A6936D43-348A-4BED-AD90-26D5116D1F2B}




そしてめるしーさん(っ´ω`c)♡

本店初めてで何もかも分からなかったのですが1から全部優しく教えてくださって緊張ほぐれました(´;ω;`) 一瞬で大好きになりました…。


また本店行きたいな~♡





こめんとおかえし!
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



✡️ わっふる さん

まゆげうるさい!!ww

ね!!さっき気付いた!(´>؂∂`)
すごい!!嬉しい!!

みんながいればいべんとは楽しいさね♡



✡️ とってぃー

おつれまるーん(っ´ω`c)!

留学来てくれてありがとう~♡♡
頑張れたよ~!٩( `ω´ )۶

喫煙席がある留学先だと
煙草持ちとってぃーが見れるから
いいですなあ~(っ´ω`c)



✡️ 師匠

おつれま(っ´ω`c)
たしかにwww

でもカラコンはファービーみたいにカラフルじゃなくしたから、どうだろう?ww それでもファービーみたいかな?ww

りのんちゃんなかなかかぶらないからツーショットレアだよ~♡



✡️ きよたん

ほんとに会えてよかった~(っ´ω`c)♡

れまももっと踊りたいよーー٩( `ω´ )۶

んーとね!
アイドル系というよりボーカロイド系?踊ってみた系?が多いかな~(っ´ω`c)

ルカルカとかメグメグとか、今は練習中なの!



✡️ じゅんじー

留学来てくれてありがとうだよ~(っ´ω`c)!

本店のステージは思ったより緊張してしまったよ…だってミラーボールなんだもん……

やったーにぱー(棒

ふふふふふ/// きぃちゃんなら私の隣で寝てるよふふふふふふふ//// 


(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


実はすぺしゃるげすとも来てくださったの!



{52147568-2010-45BA-98B2-B5439B02422F}



きぃちゃーーーーーーーーーーん♡♡♡

嬉しくて嬉しくて飛びついてしまった…♡
「来ちゃった♡」て言われた時頭くらくらしました。だいすきです。


実はまさかのふたりでのチェキは初なんだよ~!٩( `ω´ )۶


お給仕終わってからきぃちゃん宅にお泊まりしました♡♡




{533405CB-3A45-41D3-8E96-CA9C97132211}



冷蔵庫には例のきのこ磁石が貼ってありました。。シュール(´・ω・`)



ふたりででんぱDVDみたりきゃいきゃいして甘い夜を過ごしました(っ´ω`c)♡♡




今日もきぃちゃんとまているよ(´>؂∂`)♡


ほんじつは
雨の日DAY⚡️⚡️ 

何が当たるかな~(っ´ω`c)



\ れまるーーーーーん /