おつれま(`・ω・´)
れまれま(`・ω・´)






{B4E045D0-16EA-40D3-941C-9B6D45DC9733}



11位!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




みてみて!!!!
れまの名前があるよ!!!!
電☆すぱがあるよ!!!!!

すごーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

みんなのおかげだよーー(´;ω;`)!!
ありがとう!!!!



でもこれからなんだよね…(`・ω・´)キリッ




さいごまで、電☆すぱを応援してくれると嬉しいです…!みんなで決勝いこーーーーぜっ☆☆








(((o(*゚▽゚*)o)))
あの憧れのQSCSさんと…?!?(((o(*゚▽゚*)o)))





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。




5/20 きみぺでぃあ!
あいどるいべんとでしたねーー⚡️

きみぺでぃあってタイトルかわいくてすき♡





その日は少しのお時間でしたが
お給仕…いや、アイカツ!しました!ドヤ



アイドル衣装!




{33E37BAF-29EC-4740-AC7F-76AC574D1CA8}




ぇ…あいどる…?
アイドル衣装…??  ザワザワ



へたれって書いてあるけど…
まあれまもへたれなのかもしれないけど…!!


いちお指原莉乃さんのTシャツなんですよね!!!滝汗



{391F1CF3-8574-4E21-B557-98FF1C7776B3}



ほらね!?!?!



にとさんだけは気付いてくれた(´;ω;`)
さすが(´;ω;`)


ひなたさんに「ゆけ!へたれ!」と言われた時はなんだか妙に気合が入ってもうへたれでもいっかなあって思いました(っ´ω`c)♡





あと、某アイドルアニメの「働いたら負け」Tシャツも持っていて、それと迷ったけどさすがにやめました。




{C7BEE3E4-8A43-44DC-B41A-36D1B5A11AFF}





お気に入りTシャツだけど部屋着専用だなあ…:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 







こめんとおかえし!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。





✡️あぴちゃん

そうなんだ…?!
あぴちゃんとSBYで会えてほんとに良かった♡
運命だね♡キャッキャッ

?!?!(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなの?!(((o(*゚▽゚*)o)))
わーーーーーい!!
ご帰宅楽しみにしてるね!!
あ!!でも全然ダンス上達してない!!上手になってびっくりさせようと思ったのに!!w





✡️キヨタン

なんと…!?!(´;ω;`)
れまちゃまがいない時に…!!!

チェキもブロマイドもありがとう(っ´ω`c)♡♡
会えなかったのは残念だけど、チェキ頑張ってカキカキしたから嬉しい~!!!


お仕事無理しない程度にがんばってね!
次ご帰宅する時は一緒におかえりチェキ撮りたいな(っ´ω`c)






✡️ 師匠

おつれまっ(っ´ω`c)!
ちょうどお店に用事があったのだよ!ww
まことさんにちょっとだけご挨拶したかったのはあったけど!ww

ギガオムの会?!なんぞや?!






✡️ しえりさんんんんんん

ああああああああ!!
しえりさんんんんだああああ!!!
見てくれてありがとうです(´;ω;`)


パニエもほんとに嬉しいです(´;ω;`)
家宝です(´;ω;`)愛しい!!!
大好きです!!!!






✡️ わっふるさん

お(((o(*゚▽゚*)o)))!
反映しておる!!!

へぶんず来てくれてほんっっとにありがとうね…(つд⊂)!!
ライブもいれてくれてありがとう…!わっふるさん達いなかったらへぶんずであんなに踊れなかったよ…!!

19曲てワケガワカラナイヨ( °_° )
れま3曲で限界なのに( °_° )

チェキりょうかいなり!
パニエはだめです!!!!w





✡️ じゅんじー

おつれまー(っ´ω`c)!
わかる!れまもそゆときあった!へたれTシャツはお気に入りの部屋着なんだよ~:;(∩ ˘ω˘ ∩);: おすすめ!

いやいや…ほんっとににやけすぎてあかんの…ww 見るたびに思い出してきゅんきゅんしちゃうーーあーー!!///

そうなの?ww 今度サラダ頼んでみよっとww この日はお友達のバースデーだったんだけど、火を消す前に歌い始めて、びっくりしすぎて真顔で歌ったよ~ww 





✡️ とってぃー

おつれまー(っ´ω`c)!

ふふふ…/// 
嬉しすぎて若干ぶれてるけどwww

じゃあ今度久しぶりにチェキじゃなくてお写真にしよ~!あ!そしたら盛れるカメラインストよろしくwww


あああ(´;ω;`)
帰り際辛そうだったもんね…!
来てくれてありがとうほんとに(´;ω;`)


無理して来たられまおこだからね(`・ω・´)!
そういえば、とってぃーがゆってたあの曲、踊れるようになったよ…壁|ω・`)チラッ





✡️ たっちゃん

おつれまー(っ´ω`c)!

なんだかさいきんつんでれ口調になるのまいぶーむなんだ~www 

YMDなんとか振り付け覚えられたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 難しかった… !もうすこしだーっ!!

電☆すぱ観てどりぱす覚えるって嬉しすぎるよ~:;(∩ ˘ω˘ ∩);: !!お願いダーリンも覚えた??w







(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



将来の夢はエクソシストになることなんだけど、このまえ久々に劇場版銀魂の新訳紅桜篇観たら侍になりたいと思ってきました…。

進路に悩むなあ。





れまるーー(っ´ω`c)ーーん