おつかれま~(^o^)/




このまえなぎささんとオムライス食べに行ったよ!






{1756974F-B1CB-4C62-A029-880D35657F2D}




照明まぶしっ!てなってるなぎささんかわいいです…



この日の夜からずっとオムライス食べたいってなぎささんと言ってて、次の日の夜ご飯でーとでした♡♡

はじめてふたりでご飯食べましたがなぎささんと話し合い過ぎて面白かったです(っ´ω`c)!





魚卵も好きだけど、オムライスも実は好き( ˙˘˙ )♡
こんどきぃちゃんに作ってもらうんだ~~♪♪




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。






留学で、へぶんずげいと店へ行きました!

なんとなんと、初留学 です 。





すごくというか、もう、その



めっちゃ緊張した…





なんか、留学が決まってからずっと転校生の気分でした( ˙-˙ )



緊張しすぎて早く着いて、ずっと新しいパニエ欲しいなって思ってたので買ったら、頭働かなくてミントグリーンカラーのパニエ買ってしまいました。。。水色たくさんあったのに。。(やばい)






あたふたあたふたしていたらなんと


短い時間だったのにSBYの御主人様たちがご入国してくださっていたのです…








べっべべべべべべつに嬉しすぎて泣いてなんかないんだからねっ!!!







(´;ω;`)







{2BA1F709-44C4-4D29-8891-77EA58067559}





ぷれーともありがとう(´;ω;`)




へぶんずげいとさんでのライブはとっても新鮮で、みなさまとってももりあがりーみんしてくださって楽しかったあ(っ´ω`c)♡ 
めいどちゃんも優しくて可愛くてもっともっとお話したかったです…




SBYとはまた違うへぶんずげいとさんとってもお勉強になりました…!ありがとうございました( ˶´⚰︎`˵ )♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。





こめんとおかえし!
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。





✡️とってぃー

おつれま~(っ´ω`c)
1こめおめでとう!!!w

にゃんにゃんって店員さんにゆって焦ってるとってぃーかわいいですwww

初留学来てくれてありがとう!!
ぷれーともすごく嬉しかったよ(´;ω;`)


さいきんとってぃーと会えなくて寂しかったとかそんなこと思ってないんだからね!




✡️たっちゃん

おつれま~(っ´ω`c)

ほんと焦ったww
でも店員さんあんまり聞こえなかったみたいでよかったよ~ww

ぱしゃりーみん!とかもいつか言ってしまいそうで怖い!ww




✡️ キヨタン

おはれま(っ´ω`c)
れまぽんは新しい!!

ニューヨーク?!
時差ぼけつらいよね(´;ω;`)
ゆっくり日本の時間に戻してね!ww

ご帰宅はもうすぐかな??




✡️師匠

おはれま~(っ´ω`c)
取れるし~!!!ww

きぃちゃん写真集しばしお待ちをww




✡️わっふるさん
おつれま~(っ´ω`c)

初留学来てくれてありがとう!!

行けないかも~ってゆってたからしょんぼりだったけど来たじゃん!うそじゃん!もう!www

ほんとにありがとね~(´;ω;`)!!




✡️あぴちゃん

反省してるねwww

わああ嬉しい…!!
ありがとう(´;ω;`)!

あぴちゃんが帰ってくる頃までに℃uteの曲とかたくさん踊れるように練習しておくね(`・ω・´)キリッ!!




✡️ ねこねさん

発狂wwwww
誰かがすぐ思いついてしまったwww

はっ!!!( °_° )

なんと!うっかりしてました!
ねこねさんありがとう!!w






(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。





へぶんずげいと店は店内で喫煙OKなんですね!

れまは煙草吸ってるひとの手がすごく好きなのでご主人様の手にとても萌え萌えしてました:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 




{DAD71A82-1133-45D9-9514-0B649AF4B253}





PSYCHO-PASSの狡噛が煙草吸ってるシーンは何度観ても拝んでしまいます。。至高。。



観てない方はぜひ観てください語りましょう(`・ω・´)!













こっちも観てみてねっ!w




あ、そうそう!



{E2FB5282-CB44-4D7F-8FD9-7F4DA8ECDB28}






電☆すぱ3人のタペストリー、
今なら期間限定特別価格で購入できちゃうみたいですよ…!!  壁|ω・`)チラッ


ひなたさんと、
なぎささんと、
タペストリー撮影したいなあ…


壁|ω・`)チラッ






そしてそして!

SBYの6月はもりだくさんですよ\(^o^)/



{AC517267-E085-4843-B641-8C301A33F502}



皆さんのご帰宅お待ちしております(っ´ω`c)!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。




こんかいも長文になってしまいました(っ´ω`c)

うーんぶろぐって難しいなあ!







{25A47472-120A-442B-AC9A-DFB09B594A0D}





さいきんのれまはでずにーらんどに行きたいです。



おーしまい。