おつれま(っ´ω`c)!



みんな会うたびおはれま!とかおつれま!とかゆってくれてうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))


今年の流行語大賞狙えるかも…







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。





はじめに告知です!!







ご主人様、お嬢様こんにちは!( ´ ▽ ` )
中野北口店のまことです。

まことは5月28日でめいどりーみんを卒業することになりました。

そこで、なんと西東京の全店舗でプチ卒業ツアーをやっちゃいます!!!

【西東京☆まこと卒業ツアー】

⚫日程
5月16日(月) 17~23時 新宿東口店
5月19日(木) 17~23時 渋谷店
5月20日(金) 17~23時 池袋サンシャイン通り店

⚫当日衣装
フリコス(まことのみ)

⚫当日物販
限定まこと好きチェキ 864R
限定まことブロマイド 432R

⚫当日特典
ユニット通常タペストリー→①
ユニット王様タペストリー→①②
ユニット神様タペストリー→①②③

①デカチェキ撮影1枚
②ライブ無料1曲
③集合チェキ撮影1枚
※特典は、当日のみ有効です。

また、5/28まこと卒業式イベントの予約物販を以下の商品のみ、ツアー先の店舗でも特別に受け付けます!
・写真集
・好きチェキ
・タペストリー
・シャンパン
・プレゼントフラワー
・転写ケーキ



イベントなので、まことライブももちろんOK★.*・゚ .゚・*.

いちばんたくさん留学をした新宿店

出身店舗である渋谷店

執事部でお世話になった池袋店

どこも思い入れのあるお店です(*´`)


最後にまことと一緒に

西東京一周お付き合いくださいませ!!!








まことさん…(´;ω;`)

1度だけお会いしたことがあるのですが、とても緊張してあわあわしてしまって…

そんなれまにもすごい優しくて、笑顔が素敵で、王子様みたいな方でした…:;(∩ ˘ω˘ ∩);: !!


フリコス楽しみですね…!!
みんなでお祝いしましょう(。◕ ∀ ◕。)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。






きぃちゃんぶろぐでおなじみ
(こっちでも載せたい)
問題のぷりくらがこちら



{34AD1526-417F-43BF-A79E-02A5DEEB7225}







ドヤァァァァ




まったくきぃちゃんたら背が小さいんだからあ。かわいいなあもう。(でれでれ



こないだきぃちゃんとおでーとしたのです。
お店の人に呼ばれて「はいにゃん」って言ってしまってワアアアってなったふたりでした(っ´ω`c)!



またでーとしたいですなあ…!!

あ、次は写真たくさん撮ってきます(`・ω・´)

きぃちゃん推しの皆様、きぃちゃんの隠し撮り頑張ってくるから応援よろしく( 'ω')b






からのー





こめんとおへんじ~!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



「お願いだありん!」の記事へのこめんと↓



✡️ みやぞう さん

みやぞうさん!
おひさしぶりだよ~(っ´ω`c)!
初コメありがとう~!!

お会いできなくなってしまってれまは寂しいです…またみやぞうさんのイラスト見たいな…



「れまれまきゅーん」の記事へのこめんと↓



✡️ みやぞう さん
動画観てくれてありがとうです!!
もっともっとたくさん観てくださいっ!!ww




✡️ たっちゃん
おつれま♪♪

そうなのかなー?れまびっくりしたよwww
大丈夫やで!れまは強い子だからそんなことで怪我はしないぜ!!




✡️ とってぃー
こらこらっ!
あぴちゃんのせいにしないっ!www

こめんとお返事何にしようかな~って考えるのがすごい楽しいんだ~(っ´ω`c)!
そのぶん毎回記事長くなっちゃうけどwww

ぴよぴよかわいいよね♡





✡️キヨタン

いえいえ~:;(∩ ˘ω˘ ∩);: !
キヨタンに会えないけど、こめんとでお話できるものね♪♪ 
おれたちのれまきゅんありがとう!www
実はちょっと恥ずかしいww





✡️ 師匠

おはれま(っ´ω`c)!
決勝いきたい…!!
おれたちの電☆すぱー!!
わーいありがとう☆





✡️ あぴちゃん

あぴちゃんのせいにするなんて許せないねっ!(`・ω・´)キリッ

わーい⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
そして広がる電☆すぱの輪!ww





✡️ わっふる さん

きゅーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
こめんと反映してくれーあめーば運営さーん!!:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 





✡️ えすぱす さん

えしゅぱ……

か、噛んだwww

えすぱすさん!この前はオーダー間違えてごめんなさいでした(´;ω;`)!!
ひー!ほんとですよ!!w
おんぷちゃんはまだなんですw
というか、動画観てくださったんですね(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しいい!! ありがとです♪♪





✡️ 藍 さん
このまえはお会いできて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんお話してくれてありがとうでした!
むむ~!次はぜひライブさせてくださいねっ!

ウェイパーって名前、なんか小動物みたいでかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

またぜひお話しましょう♪



(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



今回もまたまた長文になってしまた…
スクロールありがとう♡♡





かしこまりーみんぽーず(・ω・)ゞでおしまいです(・ω・)ゞ



{C9170788-2ED3-463B-BA19-2FB768417559}



(・ω・)ゞ