おつのあ〜( ♡ •ꙍ• ♡ )
実はね〜きのうのせかんどイベントの前の日!

のあちゃんBD当日でした〜いぇいo( ´>ω<` )o♩
イベント前夜祭ってことで、、、
いつもせかんどを楽しんでくれてる皆さんと!
超絶盛り上がり〜みんしました!(笑)


りやのあオーラスマンでした😻


{AEC8E832-33E8-43F6-A1BF-A27A95F03C89}


妖精さん不在💔でりやちゃんが妖精さんやってくれた!
かわいいかわいいプレート描いてくれました😭💓

プレートでお祝いしてくれたご主人様たち!
ありがとうございました(ToT)/~~~♡
ライブもリクエストしてくれて、のあちゃんはじめて
ロマモをやりました(笑)


{BB614D04-A619-4815-82EA-39CF49FEC58A}

{5D7DD68B-FE30-4AE4-A7DB-81E37E04F518}



みんなが全力でロマモ盛り上がってくれたので
超絶楽しかったです(笑)








👇 おひさま☀️なしりやゆのあ!


{418B02AE-DCC4-44FA-A18E-848823EA416B}


👇  お月様🌛りやのあえりん!
えりんぎとかぶりーみん最後でした(>_<)💧

えりんはほんとに可愛くてふわふわしてて
優しさに包まれてる女の子で
ちょっとぬけてるところもあるけど
しっかりしてて話すとおもしろい子です😙

これからもせかんどを引っ張っていってね♩
えりんぎパワーーーー(´⊙ω⊙`)🔥🔥🔥


{013A6DA0-E0C9-4501-9E05-AF1735543B1B}



りやちゃんも妖精さんしてくれてありがとう!
お月様長居してくれたご主人さまたち、
盛り上がり〜みんしてくれてありがとう( ´•̥_•̥` )💕💕


次はイベントのこと書きます〜🌸


どろん!