おつのあ〜っ( ♡ •ꙍ• ♡ )♩
きょうもいちにちお疲れ様でした!




{4004DFF0-5C14-4AC1-AE3B-033B6D399FDA}



のあちゃんはきょうも元気100倍で頑張ったよ〜😊
おひさまの時間はめっちゃ暑かった!
最近ほんとに一気に暖かくなって服装がわからない(笑)

写真はこの間のお月様のときの!
おっけろポーズしてます🙆🐸






着物きた時、動画撮ってたの忘れてた〜〜(笑)
あ!最近のこと書いてないから書くね😙💓



{A4EF7BCD-37CF-4D51-BFB2-AC788519146B}



おともだち🐻にどうぶつさんのマカロンあげたり〜



{5F657F46-C566-4794-89A4-556D155F27DF}


おともだち🐰とつけ麺倶楽部したり〜



{3CD04E3E-0068-4632-AFE4-EBECEA7E9CEB}


スタバの新作も飲みました〜(笑)
なんかドーム状のパイが乗っかっててさくらんぼ🍒の
フラペチーノなんだけど!美味しかったo(`ω´ )o♩
みんなも飲んでみてね〜😋




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。


質問コメントたくさんありがとにゃん❣️
まだまだ募集してます〜!
なんでも聞いてくださいっ(笑)


 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。


  てるちゃん 

やめなきゃいけない理由ってどんな理由なんだろう?

推しがいなくなったらやめなきゃいけないのかな?

わたしはせっかくみんなにてるちゃんっていう存在を

覚えてもらえてるからもったいないかなぁとは思うけど

てるちゃんがやめたいと思うなら

しょうがないかなって思うよ~💭




  たつのん 

おぉ~!それは極秘情報ですなぁ~😙💕

だがしかし~!貼ろうかなって思ってます!と

だけお伝えしますっ( )笑


たつのんへのお願いは最後に会いたいなぁって思ってる!

少しの間でもたつのあって言ってくれたこと

すごく嬉しかったし、推しではなかったけど

いろんなことしてくれてほんとに感謝してます。

最後にわがまま聞いてくれるなら召喚したい!(小声)

夏恋踊りたい!(大声)


 


  専門学生くん 

そうだったんだね~めいどりーみんに来てくれる常連さんたちは

ほんとに優しい方ばっかりで素敵だね~😊

のあも体調崩さないようにがんばるねヾ(‘ω’)ノ




  りょうくん 

残りのお給仕もあと5回ほどなので

のあもあともう少しなんだ~って実感がわいてきたよ😢


戦隊ヒーローの主題歌歌えます!(笑)

ゴーカイジャーのOPとニンニンジャーのOPEDは歌える♩






好きなシーンはゴーカイジャーの27

ハカセとルカが入れ替わっちゃうお話が好きかなぁ~💓

のあはゴーカイジャーのハカセが

おもしろくて好きだったから緑が好き!






質問たくさんしてくれてありがとう🐰

CDたくさん聴いてくれてるんだね!ありがとう😊




  きみちゃん 

いい質問だね~っ(´ω`)💕

きみちゃんとめいどりーみんデートしたいっ!!!!!

ギガントいっしょに食べたり~

いぶちゃあのライブいれていっしょにヲタ芸したりしたいなぁ~♩

夢の国の時間がおわったら

ゲームセンターとか行ってゲームで遊んだりしたい❣️

帰る時間になったらマシュマロランドまで

のあちゃん送り届けてね(笑)



  げんまい 

げんまい!質問してくれてありがとう😊

あれかぁ(笑)なんかげんまいぺいぺいはやることが

若いなぁ~と思って写真撮って保存してあった💕

思い出だしずーっと取っておこうと思います(´,,・ω・,,`)♡



  まー氏ぃ 

ひさしぶりのコメント!ありがとにゃん🐰💕

この先どのように過ごせばいいか!?

そりゃもう!のあのりやちゃんを全力で守ってくれれば

のあは安心してマシュマロランドで過ごせます!(笑)

まー氏ぃお仕事忙しそうだから

なかなかりやちゃんに会えない時もあると思うけど

推しごともしてて!愛されてるりやちゃんが

羨ましいよ~o(`ω´ )o❣️

辛くなったらいつでも癒されにせかんど入国してね!♡




  凡ちゃそ 

凡ちゃそ~!質問してくれてありがとう😊

すきな動物はね~うさぎ🐰とね〜くま🐻もすき!

凡ちゃそくんはくま🐻好きそうなイメージ!(笑)

凡ちゃそのすきな動物は?

いっしょだったらいいなぁ〜😙💕


30日凡ちゃそに会えるの最後だと思うと寂しいなぁ…💧

のあも話したいことたくさんあるよ~!

30日待ってるね(ToT)/~~~!!




  こんさん 

ありがとにゃんo(`ω´ )o⤴︎




  ともにゃん 

メイドさんになったきっかけはマシュマロランドは

15歳になると人間界に送り込まれるシステムになってね~!

のあは15歳になったからせかんどに舞い降りました😊💕

人間界では永遠の15歳なのだよ~♩

メイドさんはほんっとに楽しかった~( )

いろんなご主人様やお嬢様に出会えたこと

仲良くしてくれるメイドちゃんたちに出会えたこと!

ほんとにぜんぶが素敵な思い出だよ〜🌟




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。




あしたは誰に会えるかな〜?♡
アプリチェックしてにゃんね😻

質問もコメントも待ってます〜ヾ(´。•༝•。`)ノ 


どろん!