コメントおへんじ遅れてごめんにゃん😭💧
お待たせしました〜〜♩



♡  はやと師  ♡

みぃなしのあの動画

101回も見たの(´⊙ω⊙`)?!

すごすぎまる~~(笑)



♡  たつのん  ♡

ありがとう~~:;(∩´﹏`∩);:

がんばりと可愛さかぁ💭(笑)

広まってたらうれしいなぁ😂

からあげパーティーしてくる!!!!(笑)

「森ガール」で検索!(笑)



♡  ミンちゃん  ♡

変顔ってことだよ!(笑)

なにがTwitterで流れてたの?



♡  専門学生くん  ♡

りんちゃん元気だよ~~😊

お腹空いちゃうのなんかわかる気がする!

のあも気づいたら食べてること多いかも(笑)

体調悪かったのかぁ~!治ってよかったね♩



♡  けんごくん  ♡

いつもありがとう:;(∩´﹏`∩);:



♡  キウイくん  ♡

3回も見てくれたとか嬉しい😢❣️



♡  けんにゃん  ♡

キラくん見たら教えてね~♩

AKBの勢いは止まらないよっ!(笑)

1周年経ちました😊あっというまだったなぁ(笑)

コメントありがとう!

オールスターも20位に入れてよかった~😭

これからのお給仕の励みにしていきます❣️ 



♡  なおくん  ♡

オールスター20位になりました😢

これからも頑張るので応援しにきてね!

またなおくんに会えたらうれしい♩



♡  かずにゃん  ♡

なんとか名前残せてほんとに嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:

かずにゃん応援してくれてありがとう💧

まだまだ上目指していきたい!

そう思わせてくれたのはかずにゃんだったから

感謝してます😊

これからもお給仕がんばるので

応援しにきてね♩

毎回みんなのあの取り合いしてて見ててたのしい😊!

みんなの愛が強すぎるよ~~

わたしみんなのことだいすきだけど

どうやって伝えていこうかなぁ💭(笑)



♡  こんさん  ♡

あんまり野球詳しくはないけど

WBC見てたよ~(笑)

のあはback numberの花束のPVがすき!



♡  うりゅー  ♡

うりゅー!イベント来てくれてありがとう😭

ライブもチェキもすごくうれしかった~~♩

オールスター20位なれました:;(∩´﹏`∩);:!

そんなこと言ってくれてわたしもとても嬉しい😢💕

うりゅー最近ちーむせかんどになったにゃんね!

これからもいっぱいせかんどに来て欲しいなぁ😊

この間ゆもちゃんもさあどで

のあもさあどだったけど

せかんどお給仕になったのでいっしょに

お給仕できなかったにゃん😅💭(笑)



♡  てるちゃん  ♡

アプリが壊れちゃってるの(´⊙ω⊙`)?

それはかなぴーまん💧

なしのあイベント会えなかったのは残念だったけど

気持ちだけでもほんとにうれしいです!

ありがとう😂💕



♡  きみちゃん  ♡

夜勤はきついよね:;(∩´﹏`∩);:💧

のあのオリカクがスタミナドリンクだよ!!💓

噂できみちゃんがテスト作ってるって

聞いたけどのあ100点満点

とる勢いだからね~~😋(笑)

きみちゃんイベント会えなかったの残念💧

でも忙しそうだしその気持ちだけでもうれしすぎる!

今度会った時にお祝いしてくれたら

うれぴーまんっ。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕



♡  りょうくん  ♡

おつのあ~( ♡ •• ♡ )

この間はアプリさんで留学先に

ゆもちゃんがいていっしょにお給仕できるの

たのしみにしてたんだけど

留学なくなっちゃったんだよね~😅

それがアプリさん見て驚いた話でした!(笑)



♡  てつくん  ♡

そうだよ~3月9日でした!(笑)

オールスター20位になれました😭

生き残れてよかったです😭!!

そう思ってくれただけでも嬉しい💧

お!遊びに来てくれたらうれしい!!

いっしょに見送ろうね❣️



♡  タムトモくん  ♡

ありがとにゃん:;(∩´﹏`∩);:!!

時の流れが早すぎてのあもびっくりしてる🌟(笑)



♡  W・マンソン  ♡

ありがとにゃーん。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!

めっちゃうれしすぎるるる😊💕

またせかんどで会えるのたのしみにしてるにゃんね♩


♡  ぬまっち  ♡

ぬまっち~!イベントありがとう😊

クリーナーもすぐつけてくれてうれしかった😭!

のあの顔でぬまっちの携帯が綺麗になったら

わたしはうれしいよぉ~~。゚(゚´ω`゚)゚。笑!!

またせかんどにまったりしにきてね🌟



♡  のりくん  ♡

のりくん!イベント会えなくて残念だったけど

そう言ってくれるだけでうれぴーまん:;(∩´﹏`∩);:💕

お!来週かぶりーみんしたらうれしいにゃんね😊♩



♡  ぺいぺい  ♡

ありがと~~。゚(゚´ω`゚)゚。

あっというまに1周年でした😊

ぺいぺいと会った時は2~3ヶ月目くらいだったから

まだまだだったけど気づいたら時流れてた~(笑)

また会いに来てね♩






たくさんありがとうございます 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。♡♡

またコメントしてくれたらうれしいにゃん🐻💟