おつのあ〜( ♡ •ꙍ• ♡ )


謎の2連休でした!!
マシュマロランドに引きこもりーみんして
物販ねりねりしてたよ〜❣️



{63B130E0-F4E7-44D8-9EBF-21DBB950095D}




やることもあったから、お散歩がてら
たくさん歩いてきた〜っ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

お天気もよかったし、そこまで寒くなくて
はやく春来ないかな〜って思った🌸
春もやりたいことたくさんあるんだよね!



{23D149AE-9D34-453C-9ACD-E9120F63B24C}






歩いてたらさ、、、わたしがいたよ、、、




{4AE02754-8794-4ABA-BFE5-30680F48BE38}



わたしの石像、マシュマロランドにあります。😊


これ見たらアンパンマンミュージアム
行きたくなってきたから
だれかデートしてね(*'-'*)♡笑



オールスター投票が終わりました!
最後まで投票してよ〜とかお知らせしてくれたり
みんな最後までありがとう😭💧💭
結果を待つだけ!せかんどの子がたくさん
ランクインしてたらうれしい(´⊙ω⊙`)🔥🔥




  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。


  iloveilove25 さん 

いろんなところのりーみん行ってるんだね~♩

せかんどにも遊びにきてね😊



  専門学生くん 

けがよくなってよかったね~😊

秋葉来るんだ!会えたらうれしいにゃんね~!



  うりゅー 

のあちゃんお母さんみたいって結構言われる~(笑)

パジャマかわいいでしょ?❣️GUだよ~♩

いまライブ曲増やしてるからぜひ見てほしいなぁ😋



  ミンちゃん 

えりんぎ会ったことないのか~!!

八重歯があるところが似てるのかな?💭

2人ともかわいいよっ♡



  てるちゃん 

東京にいるなら毎日のように会えるけど仕方ないね💧

たまに会えるのもうれしいよっ♩



  かずにゃん 

かずにゃんがのあのあ~って呼んでくれるのすきだよ😊

3人同時でした~♩会ったらお祝いしてねっ㊗️

お!おともだち連れてきてくれるのね!

待ってる~会えるのたのしみ( )

31日開凸からのオーラス大変かもだけど

眠眠打破にお世話になりながらがんばろうね🔥🔥(笑)



  りょうくん 

ひさしぶり~♩

まだえりんひなこかすみの3人には会ったことないんだね~😂

今度来た時会えたらいいねっ!

オールスター最後まで投票してくれてありがとう:;(∩´`∩);:!!



  こんさん 

真冬に戻ってしまったんだね~まだ寒いの続きそうかな?💭



  けんにゃん 

オールスター発表ドキドキするねっ(´ω`)!

20位以内に残ってたらうれしいなぁ~♩

きょうのキラくんわたしも見たいなぁ~🌟

あれの原作の漫画家さんがとってもすきだから

映画たのしみなんだよね🐰💭



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。



あしたはだれに会えるかな〜?
アプリチェック✔︎してね🙆🐸


どろん!