おつのあ〜( ♡ •ꙍ• ♡ )
きのうはみぃにゃんとまつりかちゃんと3人で
おひさまお給仕でした☀︎



{F7D7D757-CB4E-440A-A9C4-4981779CE388}



プレートいっぱいでアイスもいっぱい(笑)
超絶かわいいでしょこれ!!!!!


がんばってねプレートありがとにゃん😭💕
ポムポムプリンかわいすぎまる、、
たくさんみぃにゃんとユニットできて
うれしかった〜:;(∩´﹏`∩);:ありがとう!

はじめてニャル子さんやったよ🙈
もっと頑張らなきゃな、、(笑)


{82BB21DC-C495-486E-85B4-CBEED56E121F}



ニャンコ先生がえんとつにぃ、、、
やばにゃんまるでしょ、、、、(笑)
ご主人様と遊んでました😊


{B2B543FD-7C19-4A58-9411-E2F03814906C}





そして〜きょうは〜撮影いってきた🐻❣️
みぃにゃんとなっしーと!

たのしかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))


{B80B67D1-07A5-496A-BAB8-E8745F723509}



ひさしぶりに旧制服きたにゃんよ。
いろいろ思い出す〜💭


{589283DA-24E6-4CE8-8A66-8E18BF9C4615}





  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。



  てるちゃん 

初期化されちゃったの~?💧また作り直したのかな?

使えなくなっちゃったのかと思ったよ😂

まってるにゃんよ~。゚(゚´ω`゚)゚。



  のりくん 

のりくんありがと~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

なしのあ1周年ものんしー卒業も来てくれたらうれしい😭



  のんしー 

う祭いくしかない、、Youtuberガチ勢になりますか?、、(笑)



  専門学生くん 

わたしは今年は花粉症まだきてないよ~(笑)

去年は結構鼻がやばにゃんまるだった😳

のあは春と秋すきだよ!桜もいいよ🌸お花見のあもしたいなぁ!

のあ31日いなかったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

のんしー卒業する前にぜひ会いに来てね!



  かずにゃん 

2528まで秋葉にいるの?!会えるといいなぁ❣️

予測してたのか😂のあもいっしょにお給仕してきた仲間の

背中を押したいにゃんだから

いっしょに最後まで見届けようね。゚(゚´ω`゚)゚。

お!恋空の主題歌!わかるよ~いい曲だよね💧

のあ的に卒業ソングは

「3月9日」とか「旅立ちの日に」って感じする!



  けんにゃん 

お!観たんですね!!のあ感動しすぎて

めっちゃ泣きました~。゚(゚´ω`゚)゚。

救うために時間戻して必死に助けるところはすごく感動した!

気分転換いいね~😊おやすみゆっくりできてよかった♩

のあもかぶりーみんしてる気分になるよ(笑)



  きみちゃん 

この間はおひさまもお月さまもありがとうっ!

ラブカクめっちゃ楽しかったにゃんね~😋🌟

またぜったいやろうね(*´ω`*)♩



  たつのん 

お!そうだね!!

のあものんしーの限定復活待ってる( )!!!



  ミンちゃん 

3月最後来てくれたらうれしいにゃんだよ~💧



  かずちゃん 

3月はお別れもあるし、新しいこともあるから

難しいよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

いっしょにせかんどで思い出つくろうね😭💭



  こんさん 

卒業は寂しいにゃんね。゚(゚´ω`゚)゚。




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。




あしたはだれに会えるかな〜?💭

アプリさん確認してみてにゃんっ( ♡ •ꙍ• ♡ )



どろん!