{86302720-2612-4ACF-86DB-06B6695BD8FC}



おつにゃーーーんっ( ♡ •ꙍ• ♡ )
きょうはお月様🌛でした!

最近お月様率高めだったけど〜
あしたからまた元に戻りそうな予感❣️


せかんどバレンタインイベントまであと1日!

あときょう10日からバレンタインウィーク🍫
はじまるよーーーんっ💓
せかんどでもやるからみんな楽しみにしててね♩





{CC4244A6-A4C4-4AEE-90D9-38D6DBCB49EE}



{C3CA9B8B-39CB-41D6-9A73-104366FCCD6B}




ひさしぶりにデコチェキ帳
描かせてもらいました〜〜:;(∩´﹏`∩);:
うれしいうれしいうれしい!!!!

ゆめかわいい感じにしたよ〜🐻♡
はやくご主人様のところに届きますよーに!



{857ADDD7-9ACF-4CE9-A53C-1FC61EDFD37B}



{728BC2FC-3F0C-4D55-8492-9B321AB7E8FB}



デコチェキも!がんばって作ったから
みんなGetしてね〜〜っ( ´•̥_•̥` )💕💕






  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。


  てるちゃん 

やばい!コメント来てなかったら生きてないはやばい大変だ😂!!

死なないで~~(;_;)!!コメントいつでも待ってます!

Ameba最近おかしいのかな?困るね(;_;)

のあも毎回てるちゃんに会えてるから会える気しかない😊✌️️



  ミンちゃん 

沖縄かぁ!あったかそう~~いいなぁ~~:;(∩´`∩);:

生存確認!できました💮!(笑)

コラボカフェ!沖縄から帰ってきたら是非きてねっ🌼



  専門学生くん 

のありや確率高い!おひさまかぶりーみんは

かなり久しぶりだったと思う😊

いいことなんだろ~?お誕生日とか??気になるなぁ~💭

あら!落とし物は大変だ!優しい人がいてほんとよかったね(;_;)💫



  はやと師 

ヒーローショーの撮影会(笑)撮られてました😳

みんなに見られてました、、(笑)



  KPP 

のあパンマンの新しい技だよっ(´ω`)!!

さらに強くなりました😊



  りょうくん 

お!試験がもうすぐなんだね😂

それ終わって落ち着いたらまたせかんどに会いにきてね♩

戦隊ヒーローではなくて、仮面ライダーの武器なんだ~!

今度は戦隊ヒーローの武器持ってみたい(笑)

コラボカフェたのしいよ~🌼



  じんたん 

早く会いたいなぁ~~😊

12時でもまだ眠いはやばにゃん(笑)



  かずにゃん 

お世辞言わない人なんだ!いいこと聞いた~~😳!!

ほんとに嬉しい😢💕💕

まぁ自分ではなかなか気づけないことだからそれだけで

自信にも繋がるし!ほんとありがとね(;_;)!

そうだね!のありやは割と同期に近いなぁ~🌟

嫉妬してるかな~~?(笑)

のあ結構昔の曲知ってるし、めっちゃ聴いてるよ❣️

カラオケでもよく歌う!(笑)



  たつのん 

いつでも戦えるように修行してました。(´ω`)笑

りやたそはお月のイメージあるよね!

のあもおひさまでいっしょにお給仕してると変な感じある(笑)

わぁ~~!ありがと~~:;(∩´`∩);:♡♡



  こんさん 

ぜんぜん大丈夫ですよ~~🌼

忙しいときはゆっくりで大丈夫です♩

いつもありがと!札幌は雪まつりかぁ!すごそう😳



  きみちゃん 

のんしーは嫌いになったりしないよ!

なにがあったのかわからないけど

大丈夫だから安心して~:;(∩´`∩);:

ね!のんしーの体調のあも心配だよ💧

きみちゃんも夜勤ばっかりなイメージだから

おやすみのときはしっかり身体休めてね!



  かずちゃん 

のあもあんまりよくわからなかったんだけど

秋葉がメインのアニメらしい(´ω`)!

YouTubeでみてみて~~(笑)



  ぺいぺい 

珍しいでしょ?(笑)

のあもあんまりアニメ詳しくないから

わからなかったけど予告ぜひ見てみて~~🐰🌟



  まつりかちゃん 

まつりかちゃんにそんな褒められるとは思ってなかったから

めっちゃ嬉しい 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。💓💓ありがとう💓




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





コメントお返事遅れちゃってごめんね:;(∩´﹏`∩);:
またコメントしてくれたらうれしい😢💕



またあしたから おはよう の 平和を守る🕊!
会いに来てね♩

どろん!