もうみんな寝ちゃうころかなぁ〜〜?
きょうも1日お疲れ様でしたっ🐰





{8B65AC37-E4DF-4AE0-B222-EECDC8A54364}





きょうはみっすーがせかんどに
遊びに来てくれました〜〜( ♡ •ꙍ• ♡ )

ひさしぶりに会った!みっすー!!!
今年もごはんとか行けたらいいなぁ〜♩
きてくれてありがとう😭💕



{06E4C80A-7D72-4E0B-A548-11286382DCDC}






オールスター!!!!!
のあはりやち〜〜に投票したよっ😊


相思相愛、、(´⊙ω⊙`)💓💓💓



{26BDACD2-FD3D-4870-BC23-9A78F348BDF9}



第1回目の発表がきょうみたいね!(27日)
だれが入ってるのか気になるるるる😊

せかんどの子がいっぱい入ってますように!


引き続き、のあもよろしくねっ。゚(゚´ω`゚)゚。!

{DC2EEAFB-AB24-4DBB-9384-E2D28CE7795D}






  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。



  たつのん 

料理得意なのかなぁ~作るのはすきよっ🐻

きょうもかわいいとかありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!!!



  てるちゃん 

ぜんぜん!限られた時間だとそうなって

しまうのは仕方ないよ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

メッセージチェキお届けしてたんだ!ご苦労様💭

2月入国するときはいろんなお話できたら嬉しいなぁ~😊



  専門学生くん 

たしかに見て買ったほうが間違いないけど

のあは便利さにやられてネットで買ってしまうなぁ~(笑)

高熱はしんどいやつだね(T-T)

あまりにもひどかったら病院行ってね~(T-T)

ゆっくり休んでね💧



  じんたん 

ありがとう😊来月会えたらいいね!遊びに来てね♩

動画だよ~~。゚(゚´ω`゚)゚。



  かずにゃん 

本音とか嬉しすぎてやばにゃん(´ω`)!!!

こんな感じで仲良くなれて嬉しい限りです😊

ヲタ芸!かずにゃんがしてるところあんまり見たことないかも?💭

今度一緒にまりる先生のライブでやりましょう🔥

え!なに!?めっちゃ気になる~!今度のあにも見せてね!!!



  きみちゃん 

のあは実はアンパンマンでした。(笑)

お給仕情報がない?だれだろう🤔

うまい!すぐパッと思いつくのほんとにすごい、、😊



  りょうくん 

プレートかわいいよね!ありがとう😊

サンバルカン!!知ってる~聞いたことあるだけだけど!

結構前の戦隊ヒーローだよね?💭昔のやつ結構見てるんだね!



  だいすけくん 

ありがと~~がんばりましたっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!!

お!のあもだいすけくんになんか作ってあげたいなっ😊



  ミンちゃん 

ハマっちゃった?(笑)



  ぺいぺい 

見た?(笑)手の動き気持ち悪くなったよ(笑)

いつもありがと~~😊



  こんさん 

ありがとうございますっ(*´ω`*)





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。




あしたもおはよういっぱい言いましょうっ♩
物販予約も28日まで!



あ!2月はおやすみがたくさん言えそうな予感😳
のあにしては珍しいので
2月!おやすみでみんなに会えるのたのしみ〜♡




どろん!