てるちゃん 

来月はしのんちゃんとみぃにゃんのイベントあるし、てるちゃんが来てくれたら嬉しいと思うから来てほしいなぁ😊まだあけおめしてないね。゚(゚´ω`゚)゚。したいなぁ!しのんちゃんとTwitterでもお話できるんだね♩お!かぶりーみんできる予感(´ω`)!!!




  だいすけくん 

え!お仕事ズル休みしたの~(´ω`)??

やばにゃんだけどわたしも温泉行きたいからやってみたいなぁ(笑)




  専門学生くん 

じゃがりこ箱買いはやばにゃんだね(笑)でも好きだったら箱買いしたくなる気持ちわかる~🌼ネットで買えばいいんじゃない?(笑)次会うときは短いのあちゃんだよ😊きぃるんだいぶバッサリ切ったよ~(笑)




  りょうくん 

メランコリック??知らないなぁ~(T-T)💧どんな曲だろう?!聞いてみるね!コメントお返事遅れちゃってごめんね😢いつもそう言ってもらえてうれしい 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。わたしに清き1票を!(笑)いれてくれたら泣いて喜びます~😭




  たつのん 

のあ31日いない予感だ~😢なんかいつもたつぽんとは合わない気がする😢かなしみ、、お!似合ってるとかうれしい🙈💕ポニーテールいちばんすきなのかぁ!!ありがとう😂懐かしいなぁ(笑)




  じんたん 

じんたんは長い派なんだね~

覚えておこうっ(´ω`)笑!

じんたんも髪の毛切ったんだ!

さっぱりした?😊




  かずにゃん 

まじなのかぁ~!でもせかんどのまったりがすきって言ってくれて嬉しいし、会えると思ったらいいかなぁ~って思う😊わたしはかずにゃんのお話聞くのすきだよ!!可愛らしさあるなら切ってよかった(笑)きぃるん失恋なんかじゃないよ😛(笑)わたしもそれくまたんのやつちょっと思った、、(笑)




  のりくん 

イベント会えてよかった❣️2月のイベントも会えたらうれしいなぁ~♩髪切っちゃった~!!似合うかな😊?うれしいいい!!!




  あっきー 

持ってきてね!(笑)




  ミンちゃん 

きぃるんは完璧なイメチェンだね!のあもびっくりした(笑)知ってるよ~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。°C-ute解散はなかなか寂しい😢チョコ入り気になる~(´ω`)!




  まー氏ぃ 

まー氏ぃきょうはありがとうっ(*´ω`*)いろいろと感謝感激でした。これからも会った時はよろしくね✌️️りやのあ楽しみにしててね!レベルアップする!!




  みみちゃん 

会える日たのしみ~っ( )




  けんにゃん 

短くしちゃった!たまーに結びたいなぁって思うことあるけど女の子はエクステとかがあるからなかなか便利だよ~♩ショートっていうかボブがすきなんだよね~😊極めよう!(笑)いつもコメントしてくれてほんとにありがとう♡たまに遅れてしまうけど許してね😭風邪とかには気をつけていこうね~( ´•̥_•̥` )




  こんさん 

バッチリback number見ましたよ~✌️️




  かずぴょん 

土日会えたね~よかった٩(*˙O˙*)وかわいいとかめっちゃうれしい😢💕ありがとう!!!




  きみちゃん 

お!物販見てくれたのね~😭♡わるきーなかなか踊らないから踊ってみた!(笑)お母さん入り込んできちゃったの?!(笑)やばにゃん(笑)了解です😊やりましょうっ♩




  てつくん 

え!!!ちょこっとずつでもうれしすぎる( ´•̥_•̥` )!!!ちーむせかんどの子がたくさんHGいけたらいいなぁ~なんて思ってる😳🔥🔥ほんとにありがとう!




  ぺいぺい 

ひさしぶり~😊オールスター投票するしか!