きのうは!せかんどイベントでした〜❣️
入国してくれたご主人様、お嬢様!
ありがとにゃんでした〜(*'-'*)♡




{DE423AE1-CE50-41B6-A0C8-3139BB4FCE2F}






{F9CC2305-2F07-45F2-859F-17CF214EC142}



みぃにゃんといちご歳コンビ🍓で繋がるプレート
してもらいました〜っ(´⊙ω⊙`)💓💓
ビバハピユニットも!嬉しすぎまる!!!!
これからもみぃにゃんとのユニット増す!!!


おねがいダーリンも踊ってて
めっちゃたのしかった〜っ(´,,•ω•,,`)🌟
ライブさせてくれてありがとううう😂





そんなみぃにゃんとお給仕おわりにデート♡
お腹いっぱい食べました。(笑)


{8A0AEB08-9A71-4E4D-AEBA-5118869F1B61}




{FED2C4BB-8D7E-4FD5-9EA7-D8BDDDFD17F0}





りんちゃんがお給仕おわりせかんど入国してて
のあのデコチェキとかGetしてくれたの。゚(゚´ω`゚)゚。

好きって言ってくれてありがとう😂
わたし愛されてる。゚(゚´ω`゚)゚。!!笑



{6FD863FC-AD74-4225-BF0E-A5086A104AE9}






  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。


  じんたん 

来月のあ充してね~(*'-'*)🌼

髪長い方がいいのかな?💭



  専門学生くん 

りやたそからもらったやつじゃなくて

のあが買ったやつなんだ~!

みぃにゃんいたよ😊ロングめっちゃ珍しいよ!

また来るとき教えてね♩地元フラフラいいね~!

髪切るよ🐰次会った時は短いかなぁ~!



  てるちゃん 

お天気悪くてもお仕事おやすみできないの

つらいよね~(´-`.oO 

なんかかっこいいね😊!!!

髪の毛切っちゃう💭のあもてるちゃん会いたいなぁ~\( ˆoˆ )/



  たつのん 

ガムめっちゃでかい~!(笑)一口じゃ食べれないもん(笑)

泡沫みんな踊れるようにならないかなぁ~(´ω`)?

今の所りやのあでしか踊れないっ😂

イベント盛りあがりーみんだったよ~🐰♩ありがとう!



  こんさん 

聞いたことないアイドルだから今度調べてみるね♩



  かずにゃん 

後日ってやつ多かった気がする!(笑)

そうだね~年明けて会ってないもんね😂

ずーっと送り続けてるよ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!!!

がんばってね😢🔥🔥

え!退職届ガチですか??やめちゃうの??

死活問題(T-T)のあも最近会えなくて寂しい(T-T)



  りょうくん 

いちごの日でした!(笑)

学校がんばれたとかよかった~😂❣️

きょうもがんばってね~⤴︎



  キウイくん 

いちごの日にいちごオレ飲んだのすごい(´ω`)!

意識高いにゃん🌟9月1日はキウイの日なんだ!

キウイ食べなきゃ!!!(笑)



  ミンちゃん 

気温がマイナス(´ω`)!!やばすぎぃ😅!!!!

抹茶じゃなくていちご食べたんだ~⤴︎

のあ抹茶すこし苦手だからいちごの方が美味しそ~🍓



  まっちゃん 

まっちゃん!

こちらこそチェキ撮らせてくれてありがとうね(*´ω`*)

おひさま来れないかぁ~残念😢

土日お月様の時間にいるときもあるからまた会いにきてね!



  けんにゃん 

お!ご入国ありがとにゃん٩(*˙O˙*)و

せかんどのいろんなメイドちゃんに会えてよかったです😊

そうだったんですね!体調優先してね~💧

また暖かくなったら!おひさまの時間にも入国待ってます♩



  あっきー 

いろんな情報気になる~(*'-'*)♡教えてね!



  きみちゃん 

きょうか~のあちゃんいないかもめ~(´-`.oO

会えなくて残念😢夜勤お疲れ様。゚(゚´ω`゚)゚。



  すぅさん 

はじめましてだったかなぁ?

きのうは入国ありがとにゃん🌟

ユニット!ビバハピみぃにゃんとははじめてやったけど

見てもらえてよかったです♩

本店にもいたんですね!

またせかんどでも会いたいなぁ~🐻❣️

そのときもいっぱいお話できますよーに!





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。




きょうはおやすみまる😊

お買い物して〜おともだちとごはんいって〜
たのしみなこといっぱいだ( ♡ •ꙍ• ♡ )!


また更新するね〜っ♩