なかなか更新できず
ご心配おかけしました〜(T-T)


のあぱんまん元気100倍なので
ご安心を〜😊😊😊




{3E816191-CDA5-43DC-BF3C-A708FC442A42}



きのう!1月イベントの撮影にいってきたよ🐻
巫女さんが ぐぅ〜かわ でした。

はじめて着たけどかわいすぎて
一生着てたい。と思わせてきた巫女さん^^


安定の なしのあ で撮影いっしょ(笑)
チャイニーーーーズ你好かわいいなしてぇん🐼


{81E45038-679C-4A6A-A906-43548CC6876A}


いちご歳🍓コンビもいっしょ!


{4F4D6E61-0A18-4BE9-882F-138DBEFF7F19}


ナメック星から一時帰宅した あんずぅも!


{BBF03934-9553-45F2-AA7F-30912BD05848}



最近のこと!
去年の春ぶりにネイルをしました。❣️
和風でかわいいから見に来てください(笑)


{DA844213-1103-43AF-84E4-CE03DD66D110}





  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。

  じんたん 

来月!2月くるのかな~?待ってるにゃん^ - ^


  げんまい 

げんまい来てくれるのかと思った~っ(*´ω`*)笑!


  りょうくん 

わわわご心配おかけしました~(T_T)

前まで毎日のように更新できてたんだけど

なかなかできなくなってしまってごめんね💭

この間会った時、戦隊ヒーローのお話しなかったね(´ω`)!笑

忘れていたよ~😅今度会ったときはしようね!

女の子がヒーローで戦うのおもしろそうだね♩見てみるね🌼


  てるちゃん 

パン屋さんだもんね~!のあパンだいすきだよ~😊

てるちゃん成人式なんだ(´ω`)!おめでとう🎉

どうだったのかなぁ~?💭雨だと気分落ちがちだよね(´_`)

スーツとかってなかなか着る機会ないのかな?


  たつのん 

ウエディングタペストリー(´ω`)💕!!

ちょっと妖精さんに言ってみるしかだなぁ~♩

衣装着てみたい❣️


  かずにゃん 

まりる先生とお給仕してみたいなぁ~♩

わたしは神のような人だと思ってる😳

まりる先生いるだけで安心感ハンパないもん^ - ^

大丈夫!わたしはまりる先生にも負けないぜぇ~٩(*˙O˙*)و!!笑 

  お!そうだったんだ!まりる先生といっしょうれしいなぁ~🌟

更新なかなかできなくてごめんね~💧

コメントお返事もお待たせしました😢

実はね、すこし風邪気味だったりしてた(´-`.oO小声

でも元気いっぱいよ!!!

え!北国育ちだっけ?やっぱり寒いと感じますよね~

お散歩防寒ゼッタイ!!(笑)


  専門学生くん 

妹さんお誕生日なんだ~!

お祝いしてあげるなんてすっごいうれしいと思うよ😊

お兄ちゃんからもらうものだったらなんでも

うれしいんじゃないかな~?

なにが好きかわからないけど

女の子は化粧品とかポーチとか?好きなんじゃないかな~?

いいお兄ちゃんだね~(*˙˙*)

のあもそんなお兄ちゃんが欲しかったなぁ~!

傘忘れちゃったよ~(T_T)💧

ミスチルいい曲いっぱいあるよね!のあも結構聴くよ💫


  こんさん 

わたしもニュースで見たよ~(´ω`)

びっくりしましたね!

のあ録画の機械持ってないから動画で見るね~😢


  ミンちゃん 

ミンちゃん!初コメさんありがとにゃん🐰

ラスカルいつも持ってるミンちゃんわかるよ~♩

あらら(T_T)かなしみ~(T_T)

今度せかんど来るときは会いたいなぁ~!

おひさまが多めだよ🌼おひさまの時間もまってる~🌟


  けんにゃん 

サッカーとラグビーか!サッカーはルールとかわかるけど

ラグビーはいまいちわからないなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。!

みつばちとおしゅしは確実にはにちゃんだね~😊思い出すね!

けんにゃんおひさま入国多いイメージあるよ♩

自力で治すとかすごい!

マジカルホスピタル行けそうなときは頼るしかだよ~😂


  あっきー 

あっきーひさびさ~♩でた特撮グッズ(´ω`)!!!

あれいつも楽しみにしてるんだよね、実は(笑)

わたしも今度ベルト買おうかなとか思ってる😊

新しいの増えたの見たいなぁ!


  凡ちゃそ 

コメントひさしぶり!サボっちゃダメだよ🙅(笑)

わたしも凡ちゃそあけおめできてうれしかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なかなかお話できずにごめんね😢

また来るとき教えてね!今年もたくさん会えたらいいなぁ~♩


  ぺいぺい 

寒いね~(T_T)ぺいぺいのところも寒かったかな(T_T)?

お散歩めっちゃ寒かったけどぺいぺいのおかげでがんばれたぜ~🐻💫


  きみちゃん 

ワカラヌ、、次会ったときの宿題にしておこう、、(´-`.oO

ちゃんと答えられるように考えておくね、、(笑)


  かずぴょん 

ハロプロのライブほんと羨ましいっ(´ω`)!!

お疲れ様でした~🌟楽しくないはずがない!!(笑)

わ!握手会いいなぁ😳

のあはE-Girlsの握手会はよく行ってたけど

最近は行ってないから行きたいなぁ~٩( 'ω' )و

今度感想聞かせてねっ♩


  かずちゃん 

わぁ~かずちゃんの優しさ(T-T)ありがたき(T-T)

かずちゃん今年初せかんどまだ情報出回ってるよ~🤔(笑)

いつ来てくれるのかな~?💭

来れそうなとき教えてね!!!いつでも待ってる~٩( 'ω' )و



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。


コメントたくさんありがとう😢💕💕
あしたから3連休の最後の日だね!
せかんどでゆっくり過ごすしか〜❣️

のあは早起きマン😊するので、どろん!