{4D50BE8A-59F5-4F75-933B-3B9DFEDC69A2}



👆きのう うたねちゃん がお菓子くれました🍭
うたねちゃんありがと〜っ💓神!


なしてぇんもね!!!
ディズニーのお土産くれたっ(´⊙ω⊙`)❣️





{3BEC4516-29BD-4E6E-8FE2-DD8ACA99D137}




そーしーて!!!!200回お給仕のきのう!
お祝いしてくれた方がいました〜(´⊙ω⊙`)❣️
当日にお祝いしてくれるなんて思っても
なかったからほんとにうれしいし
しあわせだなぁ〜って思いました🌼♩
本当にありがとう 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!!!







  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。


  じんたん 

お!来てくれたらチェキ撮れるよ~撮ろうね♩

アンパンマンは余計だよ😳(笑)!!

いつもかわいいって言ってくれてありがとう>_<


  たつのん 

ウインク?!足りない(´ω`)!!笑

31日いないかも~😢開凸するの~?💭

23日会えるかな?!

のあこんばんわの時間も少しいるから会えたらうれしい( ´•̥_•̥` )



  てるちゃん 

コメントありがとう>_<

こうやっておめでとうって言ってくれるだけでも

ほんとにうれしいよ😢

かわいいって言ってもらえてうれしい(T_T)❣️

これからもがんばるねっ♩

え!おやすみないとか大変すぎる😭

体調崩さないように気をつけてね😭

イベントで会いたかったなぁ~>_<



  ぬまっち 

イベント!のあおはようから少し長めにこんばんわ

言えるくらいまでいる予感だからぬまっちに

会えたら嬉しいなぁ~( ´•̥_•̥` )🌟



  りょうくん 

カウントダウンは深夜1時まで開国してるよ♩

のあはいない予感なんだけど

よかったらせかんどでカウントダウンしよーう(*´ω`*)💭

朝までいたんだ!知らなかった~(´ω`)!

あしたもがんばるよ~🔥動画Wi-Fiあったら見てください(笑)



  りやたそ 

プリクラコーナーのコスプレしようず(^-^)💓💓



  専門学生くん 

なにお話しするか考えておいてね~♩

お!のあのオリカク飲んでくれたらうれしい😊

家族でイルミネーションとかいいね!

たまには家族との時間もあったら素敵だよ~🌟

いつでも入国待ってるよ!ありがとにゃんっ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!

また来れそうなときいつでも教えてね💭



  てつくん 

きょうは会えてよかったよ〜!

そうなの!のあも200回でした❣️

ありがと~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!

202回直接会えるだけでもうれしいなぁ~😊

わたしはてつくんと会える予感だよ♩

だれがいるかはお楽しみだっ😳💫(笑)



  かずにゃん 

了解しました!念力全力で送っちゃう(´ω`)🔥🔥

また行ったんですね♩いいなぁ~行きつけのお店!

地域限定なんだ~気になるマン😊

ある程度たまったら見せてね💫

動画だと飯店になってるかも?💭

寝る時間ないのはつらい>_<

この時期体調崩しやすいから気をつけてね>_<



  ぺいぺい 

ごめんね(T_T)ほんとタイミングよすぎた(T_T)

まってそれは嬉しすぎる😭❣️

ハロウィンのときGetしてくれてうれしかったし

そんなこと言われたらどんどん作りたくなるっ(∩^o^)⊃━.*・。 



  のりくん 

のりくん!イベント参加してくれるの~?😳

うれぴーまん!会える予感だからたのしみまる(*´ω`*)❣️



  KPP 

パリピ同盟をなめてもらっちゃ困るぜ🤔🌟

共にパリピ同盟をもっと確立していこうね!(笑)



  こんさん 

200回お祝いありがとう>_<🔥🔥

冬至ってなんだっけ?(笑)



  きみちゃん 

きのうはお祝いしてくれてほんとにありがとう(*´ω`*)

クイズもなかなかおもしろかった👍

普段頭使わないからきみちゃんくると頭使えてたのしい!(笑)



  けんにゃん 

お!1月まだわからないけどかぶりーみんしたいなぁ~♩

ひなこちゃんとケバブのお話するのたのしそうっ🌟

そうだね!けんにゃんはいつもコメントくれるから

お話ししてるイメージ強いけどつぎはまた会えますように😊




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





コメントお返事遅くなっちゃってごめんね😢

きょうは 19じはん までいました〜(^-^)



あしたは イベント 🎅♩

のあは おはよう から おやすみ まで言えそう♡

デコチェキGetしてね💕



またあしたね〜どろん!