きょうはおやすみマンでした〜^ - ^




きのうはイベントのデコチェキ完成させたよカナヘイハート

23日のイベんのやつ1枚日付間違えてある
当たり付きになってます(´•ω•`)💭笑

Getしてくれたら嬉しい限りです(´-`).。oO



{9DB58C0D-DC92-4C90-9200-5711ED0347B9}




みんなクリスマスイベント来てくれるのかなぁ〜?

カウントダウンも来て欲しいけど
クリスマスイベントは長めにいる予感なので
みんなで楽しみたいでござるヨ🙈💕💕





{7AB50DE4-C26D-437E-95F8-D5275E5B2DCB}



{D9A1F527-FD7E-4FA1-80E8-52024D637C43}





来週はりやたそといっしょにいること多いから
コスプレしたいなぁ〜(´-`).。oO💓
サンタさん着たいな😊!





  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。


ぺいぺい

きのうのコメントタイミングよすぎて返せなかった~>_<

ごめんね>_<留学は本店からまひちゃんとしゅかちゃんって子が

来てくれたよ😊💕



  てるちゃん 

りりちゃん会えたらいいなぁ~!

のあがかわいいから消えたとかそんなことあるかな( ´•̥_•̥` )❣️?笑 



  キウイくん 

え!?のあトニーばっちりだった~(´ω`)?

恥ずかしい限りです🙈(笑)

本店も結構行くんだね~♩せかんどもこれからもよろしくね😊



  専門学生くん 

会えてよかった~今度こそはお話いっぱいしようね😊

オリカク美味しいからみんなの飲んでみてね♩

せかんどの子みんな優しいよ~

これからもせかんどをよろしくね(∩^o^)⊃━.*・。



  たつのん 

たつのんらしいコメントで嬉しいわ~(*´ω`*)❣️

ご褒美は~?💭



  りょうくん 

そうだよね~!やっぱり合ってた🌼

え!そんな前のやつなんだね(´ω`)

もうすこし最近の作品だと思ってたよ~💭

またいろいろ教えてね♩いつもありがとう😊



  ショウジさん 

ショウジさん新曲いち早くみてくれてありがとう( ´•̥_•̥` )!

楽しんでもらえてほんとに嬉しかった~😢

またライブ見てくれたら嬉しいです🎀



  じんたん 

最初から妹だったんだ~^ - ^うれぴーまん!

じんたん会ったことないからわからないけどいいよ~😊(笑)



  さとしくん 

あぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。わたしの確認ミスで

おひさまだけだったんですよ~😢会えずにほんと残念😢

お月の日に会えたらうれしいですっ♩



  こんさん 

あんまりアニメ見ないからわからないなぁ~T_T



  かずにゃん 

そうそう!奥華子さんの曲です~♩よくわかったね😳

17時半?!夜勤明けとかですかねT_T?お疲れ様~💧

見えない疲れは怖いよ~

おやすみのときにゆっくり休んでね(´•ω•`)?💭

きのうのあもめいどちゃんたちと吉家行きました(笑)

景品ってなんだろう?!

 


  けんにゃん 

お!1人の時間いいですね~っ(∩^o^)⊃━.*・。

のあ最近はやれてないから羨ましいです♩

カラオケは1人でいくと何時間でもいれる気がする!(笑)

その映画知らないなぁ~💭

観たい映画がいっぱいありすぎるけどそれも気になる(´-`.oO

いつもありがとう😊




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





あしたはおはよう言える予感っ(´⊙ω⊙`)💕


?!?!???!


{7A813BFD-AD75-4588-BEE6-C39A70B51C5E}




あっとゆーまに 200回🐰♡
おめでとういってくれたらうれしい💮





どろん!