きょうは おひさまお給仕☀️ でした♩
たくさんのご入国ありがとうございました💕





{836968E1-A5CF-424A-8613-EC58340550C2}



本店から留学で まひちゃん と しゅかちゃん が
来てくれました😊いぇい!

しゅかちゃんと ちーむ紫 だったので
ユニットライブさせてくれてうれぴーまん(>_<)♡






萌えチャージで外にでたら みみちゃんに遭遇🙈
あんなところで会えるとは(´⊙ω⊙`)!笑

うれしすぎたのでぱしゃりーみん🐰


{986BD86B-EAA3-4191-9ECD-A1830B254042}







Twitterの写真わたしといぶちゃんが
トニーかぶってるのが選ばれました、、、😂
とても恥ずかしぃ、、ですが、、


わたしの まじかるふぉん📞はわたしを
表示しない呪いにかかりました(笑)
👇



{AF04F37F-3389-4E8A-988F-E2349BD44339}




ありがとにーっ!!!!最高とにー!!(笑)








  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。



  たつのん

あやめ氏にはなにも勝てないにゃん(´ω`)!!!

ほんと!はやく一緒にどぅいどぅいしようずっ❣️

むぎゅーーーっ(∩'-'∩)♡♡



  iloveilove25 さん

お!初コメさん😊ありがとにゃんっ!

IKBと中央の常連さんなんですね~♩

のあはIKBはまだ行ったことないなぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。

せかんども入国してくれたことあるんですね!うれぴーまん!

のえるちゃんすこしだけかぶりーみんしたことある🐰

フェチとかお仕事のこととかいろいろ教えてくれてありがとう^ - ^

今度はぜひせかんどでお話できたらいいなぁ~💫



  専門学生くん

きょうはご入国ありがと~っ(*´ω`*)

忙しくてあんまり話せなくて残念だけど会えてよかったなぁ~♩

つぎこそはいろんなお話できたらいいなぁ!

専門学生くんいるときに本店の子いたっけなぁ~?

しゅかちゃんとまひちゃんが留学来てくれてたよ😊



  じんたん

ライブね!ぜひ見てほしいなぁ~😊

お!わたし妹になったのね!(笑)



  こんさん

おはよ~う!アサルトリリィちゃんってなんだろう?💭

似合いそうならちょっと見てみようかな!(笑)

唇素敵とかうれぴーまん❣️



  てるちゃん

なにそれ(´ω`)!照れる~もっと好きになってくれたら

うれしいです😂💭!!大阪のりーみんいいなぁ♩

すごい!りーみん制覇羨ましすぎる🌟楽しんで来てね😊

いろいろお話聞かせてね~!



  かずにゃん

日曜日のおはよう☀️!(笑)

金おは1番だけなら踊れる~🔥完璧にしたい。゚(゚´ω`゚)゚。!

早寝早起きとてもいいことだと思う!

わたしほんと最近できなくて困ってます😅

いいなぁ~牛丼だ!い!す!き!!!(笑)

そうそう!りりぃちゃんちょうど留学来てくれてた♩

結構途中までいること多いから貴重なおひさまお給仕でした🌼

きょうもお仕事だったのかな?💭お疲れ様(>_<)!!



  りょうくん

ぜんっぜん!謝らないで~😂

またゆっくりせかんど入国できる日があったら

そのときに会おうねっ♩10曲!ライブおすすめだから

今度見に来てね❣️

もうね!変身したすぎてやばにゃん😳!(笑)

宇宙刑事ギャバンってゴーカイジャーと一緒に

なんかやってなかったかな?なんか見たことある気がする!

調べてみるね~😊



  きみちゃん

きょうはご入国ありがと~う♩

あんまり話せなかったけどひさしぶりに会えてうれしかった💫

しゅかちゃんとユニットできてめっちゃうれしかった😭❣️

はじめて他の店舗の子とユニットしたから嬉しすぎた!ちーむ紫!

またどりぱすで盛りあがりーみんしよ٩(*˙O˙*)و




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。






最近いいねくれる めいどちゃんがいて
すごくかわいい子で惚れました〜っ(。・o・。)♡♡

オタロードの りりちゃん🐰🎀
勝手に紹介してしまったけど
いいねありがと〜っ。゚(゚´ω`゚)゚。♩




{41DF491E-B4BB-42E0-8A97-FBB97EC88C99}







あしたも おはよう 言える予感ですっ❣️


きょう会いに来てくれた方
なかなかお話できずにごめんね( ´•̥_•̥` )💧
もっとレベルアップします!
また会いに来てくれたらうれしいなぁ😢


どろん!