{48A0381D-23FC-4912-8577-E9470C2069EC}




きょうは新曲お披露目会でしたっ!
なしちゃんの新曲頭に残りすぎてやばみ^ - ^

新曲みてくれたご主人様ありがとにゃん😭💕
いっぱい踊れてうれしかったなぁ〜♩

そして!今回の「泡沫サタデーナイト」で
のあのライブ曲10曲いきましたっ♡
やっほーい!ってことでたくさん増やすぞ⤴︎






{26A90D69-8471-4741-90DA-2BF35543FEE8}



仮面ライダー♡キバ♡変身したい〜!
武器が縦になっててなにかわからなくなってる…

これつけてるとすごい元気になる〜!
わたしもベルト欲しくなった〜(´⊙ω⊙`)!!
貸してくれたご主人様ありがとうううう😭💭






朝のブログの答え!
変わったところは コンタクト でした🙊❣️
適当に答えてた いぶちゃあ が正解でした!💮


{F04E9172-884C-442E-83BC-B2517E8A2394}



わかりづらすぎだよね〜ごめんね〜。゚(゚´ω`゚)゚。💭








  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。


  たつのん

唇セクシーはじめて言われた~高まるぅ(´ω`)⤴︎

ちゅーからのぎゅーいいね~なんかかわいい❣️

リップは変えてないの!変えたのはコンタクトでした(笑)

お披露目会無事に成功いたしました~(∩^o^)⊃━.*・。

たつのんも今度泡沫見てねっ♩むぎゅうううううう(∩'-'∩)



  専門学生くん

13時半まで寝てたの~?おやすみだったのかなぁ~?

きょうもとびきり寒かった( ´•̥_•̥` )!風邪の心配ありがとう!

専門学生くんの風邪がぶり返さないように願ってます😢

口紅の色変わってなかった~惜しかったなぁ>_<

なかなかわかりづらかった~ごめんね😅あした楽しみにしてるよ♩



  じんたん

いつでもおいで~😊

唇じゃなかったなぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。惜しい!



  てるちゃん

どうした~( ´-` ).oO?え、、うれしすぎて涙目😢

でももっとかわいくなりたいよっ>_<!!



  きみちゃん

きみちゃん久々!

お!それは大正解にしたいくらい

めっちゃうれしい答えだなぁ~っ(´ω`)❣️



  いぶちゃあ

正解なのでいぶちゃあにはプレゼントを、、(^_^)♡♡



  ぺいぺい

シャンプーはあの画像からぜったいわかんないよね!?(笑)

すごい笑った😂ぺいぺいらしい答えでめっちゃ笑った😂

うれしいこと言ってくれる~いつもありがとう( ´•̥_•̥` )!

机バンバンなんでしてるのかわからぬ^ - ^←



  りょうくん

あらら。゚(゚´ω`゚)゚。宿題仕方ない。゚(゚´ω`゚)゚。

会えなかったのはとっても残念だけど

またりょうくんが来れるときにいつでも来てね😊



  かずにゃん

なんかコメント来てますって表示されてたけど

来てない現象何回かあったけどそのことかなぁ~?😢

いいなぁ~焼き鳥屋さん!

やっぱ常連さんだといい待遇になるのかな?❣️

お!また新しい情報!今度会えたとき教えてねっ(*'-'*)♡



  かずぴょん

かずぴょん!きょうは会えてうれしかった~♩

新曲みてくれてありがとううう( ´•̥_•̥` )🌟

泡沫披露した第1号でした!

かずぴょんハロプロ好きだから盛り上がってくれたみたいで

わたしもうれしい😭💕

またハロプロ系覚えてるので知ってる曲あったらみてね~💫





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。

 




あしたは おはよう から おやすみ な予感 🐻💓
久しぶりなのだよ〜(,,> <,,)♡


スタンプラリーやりましょう!!
チェキとりましょう!!!



どろん!