{2B93DD8C-672C-4633-A6E1-76B7FB73F284}



おつのあ〜(*´ω`*)♡♡

きょうの写真!
なしちゃんはだれかにちゅーしてますね〜
たぶん相手はわたしなんですけどね。😊

かすみんてぃーとえりんぎほんと癒される。💕







あ!お給仕おわりに!月1みみのあデー🐰
ごはん食べにいったの〜♡あいしてる〜♡



{85741E08-2AFC-4E10-AAEE-3CF58310DF2F}




{28F6087C-9B90-4E2F-A955-09F1ABEB7DC3}




ぷりんと倶楽部しました〜🍮
ほんとにかわいいみみちゃん。
いつかいっしょにお給仕したいと思ってるけど
なかなかできそうにないなぁ〜>_<!

つぎは1日いっしょにいようね♡って
お約束しました(´,,・ω・,,`)💓💓







{65B6EDC7-AADB-4865-95BF-5848AF14FAA8}



ユニチェキのわたし
アンパンマン感強すぎぃ(´-`).。oO 







  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。


  たつのん

え!作ってくれんの(´ω`)??

作ってくれたらめっちゃうれしい😭!!

女になる?雨だと?(笑)

ここだけの話、泡沫お披露目したらDanバコとかまっさらとか

入れる予定だよ~❣️(小声)



  まー氏ぃ

こちらこそ!チェキ撮ってくれて嬉しかった~^ - ^

最近かぶりーみんできて会うこと多くてめっちゃうれしい!

お!のあもまー氏ぃと話しててたのしい♩

まー氏ぃのこといろいろ知れてよかったからまた教えてね😊



  専門学生くん

だいすきとかほんとにありがとう( _  

これからもだいすきでいてもらえるように

せかんどのみんなでがんばるね~🌟

え!めっちゃ詳しく書いてくれてありがとう😂市販のやつ!

今度見てみるね!なしちゃんバッサリ切っても

相変わらずかわいいよね~♩のあも切るかもしれない!

風邪ひいちゃったんだ~( ´•̥_•̥` )

この時期は風邪ひきがちだけど悪化しないようにね💭

のあもマスクして寝たりしてるし、気をつけるね!

朝からいいことあったなんていいねぇ~😊



  りょうくん

1時まで起きてたの~?💭お勉強かな?

17日は新曲お披露目会がせかんど店であるよ😊

ぜひ!新曲お披露目しちゃうから!

すこしでも来てくれたらうれしいなぁ~♩

雨やっぱ苦手だよね~>_<たしかに!かばんも濡れちゃうし

中身もダメになる😢いつもありがとう(*´ω`*)



  りや

覚えようっ(´ω`)!!

100%りやと踊ったらたのしい曲だと思ったの~♡

やのあ浸透させたいいい~

カラオケいって練習しよか😭💕💕💕



  かずにゃん

せかんどにオレンジノートないなぁ~>_<

みはにゃんとあやめ氏ユニットみたい😳!!!!

いや~せかんど上位攻めていきたい~( ´•̥_•̥` )🔥🔥

7曲?!やばにゃん

でもわたしもかずにゃんがいるとライブしたい!って思う^ - ^

ちょうどライブやるときにかずにゃんいると

すごく踊っててたのしいもん❣️これガチですよ!(笑)

雨の日ほんとしんどいです~え!23日まで来れないなんて~>_<

でも23日すこし長めにいるから会えたらうれしい😢



  てるちゃん

新曲覚えるのは大変だけどみんなのために覚えるよ~😊🌟

全力でっ(∩^o^)⊃━.*・。



  じんたん

まったりーみんにおいでね(*´ω`*)

だよね!みんな雨は苦手だ~😢



  ぺいぺい

雨やだよね~気分もすこし下がってしまううう~

きょうも1日お疲れ様~((o(^^)o))♩



  こんさん

アイドルコラボすこしだけ動画で見ました~♩

見ててめっちゃ豪華だなぁ~って思ってたよ😊





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。




あしたはおやすみだから
チェキねりねりしようかな〜🌼
あとたくさん寝ます(^-^)寝る子は育つ(^-^)


せかんどに遊びにいってね〜💓
スタンプラリーも!参加まってるよ!!




きょうも1日お疲れ様でした〜恐竜くん
どろん!