{F5389885-BD8A-4882-A125-68B463539BF6}




おつのあ〜( ♡ •ꙍ• ♡ )♪

きょうお嬢様入国してくれた いおりーみん!
ひさしぶりに会えた嬉しすぎた〜すき〜
また遊ぼうねっ😊




りやたそと30分くらいかぶったんだけど
めっちゃ泡沫踊れてびっくりした😳♡
いっしょにやりたい!ハレ晴レユカイも!
℃-uteもいっしょにできそう!たのしみ〜💕







みんな覚えてきてね!!(笑)







☆せかんど通信増刊号☆


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


♡12月せかんどイベントスケジュール♡


17日新曲お披露目会♪


23日いぶ・にゃにゃ・あんずクリスマスイベント

→17日まで席予約承ります♡


31日せかんどカウントダウン&あんずラストお給仕


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



年末はせかんどから

目が離せないにゃあっ(( 'ω' 三 'ω' ))きょろきょろ


あわせて、スタンプラリーの

ご参加もまってるにゃん!


簡単につけられるのを

ここでちらっとご紹介♡


・イベントに参加する

・24.25日のどちらかをせかんどで過ごす


などなど!!


全部集まるとメイドちゃんの秘密を告白しちゃう??ドキドキDVDがgetできちゃうよっっ☆彡.。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


各メイドちゃん新曲お披露目リスト



いぶ♡気まぐれメルシィ/ボーカロイド


しのん♡BUNBUN 9NINE'/cheeky parade

               メランコリック/ボーカロイド


みぃな♡キュッ!キュッ!CURIOSITY/小倉唯


にゃにゃ♡お願いシンデレラ/アイドルマスター


なし♡ちょっと愚直に!猪突猛進/こぶしファクトリー


のあ♡泡末サタデーナイト/モーニング娘


あんず♡あんずのうた/アイドルマスター

               すーぱーぬこわーるど/ボーカロイド


りや♡Realize!/i☆Ris

           お願いダーリン/ボーカロイド


きぃる♡すぃーと・でぃず/QSCS


えりん♡Calc./ボーカロイド


かすみちゃんとひなこちゃんはおんぷちゃんにチャレンジ☆彡.。


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



みんなでもりあがりーみんしたいなのーっ(´ ˘ `๑)♡

まってるにゃん!♡








  。・゚゚・ ✩・゚゚・。 コメントおへんじ 。・゚゚・ ✩・゚゚・。



  じんたん

ナルトみたい!(笑)

まったりーみんめっちゃおすすめだよ~^ - ^



  たつのん

せかんどにも実はあったの!わたしがせかんど舞い降りて

すぐくらいの時にあったんだけど

いつの間にか消えてしまったスタンドマイク´-`.oO

え!平日来れないの?!会えないとかショックで震える:(´◦ω◦`):

まって、のあぱんまんはたつのん忘れないよ😭😭

そんなこと絶対ないから!仕立て上げないよ~😭(笑)



  りょうくん

のあの新曲はモーニング娘。なんですよ~♩

よかったら17日見に来てね 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

あらら!また宿題でてしまったのね😢

でもりょうくんならできるよ~❣️

いつもありがとうとかほんとにわたしこそだよ>_<

平日まったりーみん多いからおすすめだよ~♩



  専門学生くん

こんばんわたあめ~かわいい!せかんど好きって

言ってくれるのはほんとにうれぴーまん^ - ^

ね!いっしょだ~🌟のあ1日いる予感なのでまってますよ~♩

のあもすごくたのしみ😊たくさんお話できたらいいなぁ٩(*˙O˙*)و

ビタミン不足よく言われる~😢

でも結構バッサリだと思うよ!短いのもとても似合う💫

ありがとう~>_<専門学生くんも風邪には気をつけてね!



  かずにゃん

ハート型ウイルス歌詞がいいよね~♡

せかんどでハート型ウイルスやろう(´ω`)🔥🔥

きょうもありがとにゃん!身体筋肉痛マンなのにまたいろんな話

聞かせてくれて嬉しかった~❣️

かずにゃんPC開いてYouTubeで見せるとか優男だと思いました!

スタッフwwwいっしょにお給仕するしかないにゃんっ😳(笑)

あ!つぎ入国したらのあとチェキ撮りましょう(*´ω`*)♩笑



  てるちゃん

え!てるちゃんもハート型ウイルス踊れたの(´ω`)??

いっしょにユニットライブでもしようか~😊(笑)

がんばって覚えよ~^ - ^



  てつくん

ね!のあもハート型ウイルスすき❣️

もちゃんの新曲だよ!聴きたい!(笑

3人でやったらめちゃくちゃ盛り上がると思う(´ω`)!!!

そうなんだよね!うわぁ~大島麻衣ちゃんとか

川崎希ちゃんとか懐かしい😭!!見たことあるよ~♩



  タムトモくん

コールはそれはいきましょうo( ´>ω<` )o🔥🔥🔥

タムトモくん筆頭に盛り上がりーみんしてくれたらうれしい😊!!



  こんさん

いいえ~^ - ^毎回のようにコメントくれてほんとに嬉しいですっ😊

欅坂結構テレビでてるんだね~♩

のあ最近テレビ見ないからあんまりわかんないなぁ>_<



  けんにゃん

結構まったりーみんのときはみんなおいで~っ^ - ^って思います!

いっぱいお話しできるし、ほんとにおすすめです🌟

のあはあんまり捨てれない子かもしれない>_<

洋服とかはスパッと捨てれるときと

捨てれないときの差が激しいかなぁ~(´-`.oO

確かに家族でも捨てていいものとダメなものの区別は難しいねっ😂




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。




あしたは おはよう いえるかも〜^ - ^?♡

きょうがんばったご褒美💮
だいすきな コーヒーゼリーたべました。


あしたはがんばったご褒美が贅沢なの〜❣️
月1で約束してるあの子と会える予感…(´-`).。oO





{B85AFD6E-695B-43E6-9342-C0409E854AC0}






わたしも髪切りたい!
このくらいがちょうどいいからすき!


どろん!