{387F4875-3102-4DFC-AD9A-E6031003F954}




なしちゃんがチラリ…|ω・`。)♡♡


きょうは おひさま晴れ〜19時まで!でした!

おひさまで えりんかすみりん の4人で
おつきさまで あんずりやいぶちゃあ に
会えて1日でみんなに会えるしあわせ😊





Twitterの写真が三代目のランニングマン
やってるやつ採用されてて恥ずかしい。゚(゚´ω`゚)゚。

いつもなにしよう〜??ってなるんだけど
その時間もったいないからわたしがささっと
決めてしまうんだけど変なポーズばっか😛

だからスタンプラリーで
のあと不思議ポーズなんだろうな〜(笑)



(みんなめいどりーみんのTwitter見てみて(笑)www)




{91E96B8C-F8F1-4F00-A0C1-2B2FF998E4F0}



HGにスタンドマイクあるんだっ!
いいなぁ!うらやまし〜い^ - ^!

ハート型ウイルス新曲でいれようとしてたけど
ゆもちゃんがいち早く新曲にしてたっ😳💓!
ゆもちゃんのハート型ウイルスめっちゃみたい!





そんな感じでせかんどの新曲お披露目会も
よかったら見に来てね〜っ(⌒▽⌒)💕💕

りやたそも覚えてくれるみたいなので
りやのあ と どぅいどぅいしよう(∩'-'∩)♡


新曲お披露目したら新曲ズラーっと増やします!
きっと!ユニット曲も!あります!!!





  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。


  てるちゃん

お仕事中にもコメントしてくれてるの~?(´-`.oO

忙しいのにいつもありがとう😭

のあも一生懸命おへんじするねっ(*´ω`*)🎀

のあパンだいすきだからパン屋さん羨ましいよっ♩



  りょうくん

撮影がんばったよ~⤴︎⤴︎わ!かわいいとかうれしい😊

宿題やってたんだ!ひきこもりーみんして終わらせたのかなぁ?💭

のあは宿題は早く終わらせてあとで楽したい人でした(笑)

のあもりょうくんのコメント元気でるよ~♩いつもありがとう💫



  タムトモくん

ぎゃーーー(´ω`)???



  ぺいぺい

もこもこパジャマはジェラートピケです😋

え!Supremeのパーカー買うのに20時間もかかるの?!?!

やばにゃん(´ω`)🔥🔥しかも外でしょ?

凍死してしまうううう(°_°)!!

でもいいなぁ~のあもSupremeほしい🙈❣️

ぺいぺいいつもありがと~🌟



  たつのん

たつのんのイケボが聴きたい問題。゚(゚´ω`゚)゚。

疲れた身体には甘いもの!それ!スタバが身体にしみました❣️

お!むぎゅーーーっからはぐぅーーーっに変わってる!

新しいね!のあもそれにするっ😻

スタンプラリー31日までだよっ^ - ^



  あっくん

最近のなっしー魅力的なのすごいわかる!

取り合いっこチェキ撮ろう~^ - ^



  専門学生くん

初コメさん!はじめまして!せかんど店の のあです~😊

お!1年ぶりに入国してくれたんですね!うれしいなぁ~^ - ^

のあものんしーと話す時は可愛すぎて

緊張しちゃううう。゚(゚´ω`゚)゚。❣️

来週の日曜、おはようからこんばんわまで言える予感?

なのでかぶりーみんできるかもっ🌼

1人の時間って大事だよね♩バイトがんばってね🔥

せかんど大好きって言ってくれてほんとにうれしい😂

のあも早く会いたいにゃん🌟まってるね~!



  じんたん

4月24日なんかやばい日なの:(´◦ω◦`):??

きてほしいよ~っ!



  てつくん

あの3人プラスかすみんてぃーでした♩

すごくフレッシュ!スタンプラリーやるなら

のあとポーズくらいかなぁ?(笑)

勝手に追加してしまおう😳🌟!w



  こんさん

スタンプラリーいいですよね~^ - ^

みんな参加してくれたらすごく楽しいと思う💫 




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





あしたもきょうと同じ感じでいる予感です❣️

会いに来てくれたらうれしい…(´•ω•`)♡




ぼく明日観たいなぁ〜

溺れるナイフも観たい〜

ずーーーっと映画みたいと思ってていけてない…

あ、どっちも小松菜奈ちゃんでてるっ(⌒▽⌒)! 





{D7D9A4D2-34CD-47D6-8B38-C1F1CA0A4636}





どろん!