{F1D9C4C3-8769-430A-8BFD-8E502129123B}



おつのあ(^-^)♡



きのうは  なしちゃん  と秋葉をふらふらして〜
撮影に行きました😊


パジャマ着てるとなんか眠くなった。(笑)
去年ともだちにもらったの〜このパジャマ!
もこもこしててあったかい最&高。🐻





{B16F28C6-3C26-40E3-9492-6436B189EBEF}



パンデモニウムになった図。
なかなかできない体験でした^ - ^




{9D32A627-3264-44FE-A07C-1EA168BB93A5}



{16D05860-2DD8-4A6F-829A-8E54EB1C2CFB}








そしてきょうは1日おやすみだったので
1人でお散歩しにSBYの街へ〜♡


いろんなところをぐるぐるして〜
ひさしぶりに スタバ でゆっくりしました。🐰
うさぎ描いてくれた!かわいい^ - ^


やっぱこの時間がとてもすき!



みんなはきょうなにしてたかなぁ〜?💓




{1ECBCF78-78B8-4676-B646-3BD652CD8770}




またあしたからみんなに会える予感だ〜!
おはよう と すこしこんばんわ 言えたらいいな😊






  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。


  てつくん

なんだかんだ撮ったことない(´ω`)!

てつくんとやるポーズはすごいの考えておく🔥(笑)

え!まって~あんずの文字がナチュラルすぎて気づかなかった

わたしとしたことが…>_<

そうなんだ🌟ひなたさんのはノンアルにしたのね~!

あんずの聖水?だっけ?(笑)

あんずのはアルコールで楽しんでね😳❣️



  キウイくん

そうなの~^ - ^みぃにゃんおひさまだとわたしは嬉しい🐰

お!せかんど楽しめたみたいでよかった~🌼

渋谷お星様入国たのしかった??🌟

朝5時までとかすごいなぁ!めっちゃたのしそうっ🎀



  あっくん

わたしもあっくんに負けないくらい

なしちゃん好きだからねっ`。)チラリ♡笑 

メイク変えてないよ~いつものお給仕が薄いんじゃないかな?

前より大人っぽくなったと思う~🐻💓

なしちゃんいっしょに取り合いっこでもする?(笑)



  ぺいぺい

おつのあありがと~\( ˆoˆ )/

やっぱぺいぺいといったら動物だからね✌️️

の、野宿(´ω`)?!?それやばくない?

なにしてたの~😳?寒くて死んじゃうよ~>_<

そうそう!予防注射してきた~😢

秋葉原をぐるぐるしたよ~♡(笑)



  ぬまっち

せかんどスタンプラリー参加してくれてありがと~🍒

できる限りやってくれたら嬉しい>_<



  じんたん

今度見てみる~♩のあの顔のスタンプそれはきっと

アンパンマンかなぁ( ˙-˙ )笑笑 

のあちゃんデーは424日です!わたしのお誕生日だけど!(笑)

ホワイトデーの日なんだ🌟覚えておくね!



  みやちゃん

たぶんそうなんだろうなぁって思ってた^ - ^

単語でもみやちゃんの言葉は読み取ります😊💕

いっしょに挑戦したいもんだ~

今度いっしょにりーみん入国しよう♡♡



  りょうくん

変顔もいいですか^ - ^?それはよかった~(笑)

載せれそうな変顔は載せるようにがんばります😊

いつも待っててくれてありがと~>_<



  てるちゃん

なっしーと普通のお店いくよ^ - ^笑!

いつも適当にここ行こう!とかあそこ行こう!ってなる😊

嫌だったら嫌って言える子だから

いっしょにいて楽だよ~♡ありがとう🌟



  たつのん

パトロールとかアンパンマンじゃんっ(´ω`)!!!笑

あ、わたしアンパンマンだったわ😂www



  かずにゃん

夜勤とかがあると生活習慣乱れちゃうよね>_<

体調崩さないように気をつけなきゃだ~😭

結構あの焼き鳥屋さん通ってるの?💭

美男美女(´ω`)!美味しくて店員さんも素敵なんて

すごいいいお店〜♩自分だけ知ってる

行きつけになるのもわかる気がする♡!!



  こんさん

なんか飛行機止まったりしてたってニュースで見たよ~>_<

大雪大変だ~( ´•̥_•̥` )💭



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。







コメントおへんじ遅くなってごめんねT^T
いつもありがとう😊♡


どろん!