きのうは!だいすきな!ももてんと!!!
せかんどでお給仕しました〜( ♡ •ꙍ• ♡ )




{5EA2D8A3-0ECC-4582-BF38-2471ACBCBCBE}




本店留学行った時にはじめて会っていろんなこと
教えてもらって話すようになりました!
そこからawardとかで会ったり〜
少しずつ距離縮められてうれぴーまんっ❣️

遊ぶ約束できたらいいなぁ〜^ - ^



{36ACF9ED-C264-4FF8-BCA0-5042A70A87AA}




かわいい2人といっしょに撮れてうれしい。😢








ひさしぶりの1日おやすみなので
なにしようかな〜って思って
ともだちとしゃべっててやりたくなった
どうぶつの森やってました。



{0D56DFD4-2DAA-4112-AE6A-F7D59930D8BD}



はじめからになってました、かなしみ😢

お金がないからくだもの🍊を売ったり
貝🐚を売ったりしてなんとか
あしたおうちができそう^ - ^


すこし飽きたのでまたあしたやろう。




みんなはきょうはなにしてたのかなぁ〜?💭






  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。


  てるちゃん 

お!旧制服も見守っててくれててうれしいなぁ~😊

なっしーものあもこれからも見守っててね♩



  ぺいぺい 

みっすーだよ~\( ˆoˆ )/⤴︎

ひさしぶりに会えて感激まるでしたっ😊

わたしの愛車見つけたら特別に乗っていいよ^ - ^

そのときは乗ったよ~って教えてね❣️

いいえ~!逆にいつもコメントありがとうだよ>_<



  かなめろちゃん 

おおおお!かなめろたんっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

のあは相変わらず元気100倍だよ~🔥🔥

逆にかなめろちゃんは??元気>_<??

そっかそっか!SNJKみやちゃんに会ってるのかなぁ~?💓

AKBも来れそうなときいつでも待ってるよ~っ♡♡

え!今月BDなの?!超絶お祝いしたいいいい!!

お!来年は推しごとしてくれたら

のあも全力でがんばるよっ(⁎˃  ˂⁎)💕

最近会えてないから会いたいなぁ!これからもよろしく~♩



  りょうくん 

イルミネーション綺麗だよね~🌟

イルミネーションとか見に行ったことあるかな?💭

こちらこそこれからもお願いしますっ(´ω`)💫



  じんたん 

どうなるだろ~?いつもありがとうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



  キウイくん 

東京ドームすごいよね!いっぱい満喫できた😳

アンパンマン号見れたらかなりレアだよ(笑)

秋葉ではなかなか見れないかもめ~?💭(笑)



  こんさん 

地方でもイルミネーションすごいところ

いっぱいありますよね~\( ˆoˆ )/⤴︎ 

遠出して見に行きたいくらい!(笑)



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





あしたからまたいる予感です。
おはよういえるかもめ〜^ - ^

会いに来てくれたらうれしい😊




かすみんかわいい…(´-`).。oO♡


{CA556354-1994-450C-B93E-0C050E089A2E}




またあした〜!どろん!