{29C7A3A5-F707-4CD3-BE7D-1471FBF3B689}




きのうはお給仕おわりにイルミネーション
見にいったよ〜っ(*´ー`*) 💕
みぃにゃん と かすみんてぃー と みっすーで!

ごはん食べて〜クレープ食べて〜
イルミネーションみてしあわせまる😊





{9A72002A-3478-42EE-9669-8964F4347AD5}


{7079FFEA-BE83-44B9-8872-AB9B3A1D7265}



{CD247C07-434C-4CC0-BE0C-EDFCF396792D}




めっちゃたのしかったなぁ〜😊❣️
東京ドーム綺麗だった!
違うイルミネーションも見てみたいなぁ🌟



{F437DCF1-6705-4DE1-86FA-CA6DCEED22AC}





ぷりんと倶楽部🍮もあるよっ♩
みっすーにひさしぶりにあったけど
相変わらずおもしろくて最高でした。^ - ^



{01EBB5E1-144A-44E4-A9D3-E6C7BA55512F}



{4BA0872C-270D-4843-9994-BD6F3BEEEDD0}







わたし毎日これ👇でマシュマロランドから
夢の国行き来してます。😊
アンパンマン号!愛車です!いぇい✌️️(笑)

いろんなところにわたしの愛車停めてあるなぁ〜
みんな見かけたらよろしくね〜^ - ^笑




{0AD9EFA8-39AF-49C4-B413-0B37937AA0C1}






  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。



  じんたん 

タイトルかわいいでしょ~?のあはまだ卒業しないよ~!

ぜひ叫んでみて(笑)お!来るしかないよ💫お祝いしにきてね♩



  てつくん 

てつくん(T-T)悲しみ通り越すよねのあもだよ

お!てつくんに会えるのたのしみだ😊

イベント貯金してたんだ!すごい😂

のあんずも見てほしいなぁ~( ; _ ; )/~~~

お祝いの月だね!お給仕200回迎えます💭あっとゆーま!(笑)

お!ラミネートできてよかった⤴︎⤴︎

はげてきちゃうとだいぶしょんぼりしちゃう(´_`)



  りょうくん 

卒業は寂しいし、自分の推しだったらすごくつらいよね😭

そうなんですね!知らなかった!

そういってもらえてほんとにうれしい( ; _ ; )/~~~

せかんどがもっと好きになってもらえるように

のあもがんばるね🔥お!コメントで立ち直れたとかうれしい😢

いつも内容薄いコメントになってしまってごめんね(T-T)

のあお給仕200回なんですよ~!いえい✌️️



  ぺいぺい 

卒業寂しいね(T-T)時の流れ感じるよね!

のあもめっちゃ感じる😂あってた~よかった^ - ^

さすがのあでしょ♡(笑)

クリスマスドリームいいよね🎄超絶可愛い❣️

12月は最&高だよっ!

ぺいぺいも200回、300回と

お仕事がんばれますよーに♩(笑)



  こんさん 

平手ちゃん名前知ってる!

かわいいなぁと思ってました(*´ω`*)



  てるちゃん 

12月イベントたくさんなんだ~♩来年もたくさん会える!

大丈夫だよ😊ハグチェキとかあったらやばにゃん>_<笑

いぶちゃん12月はイベント祭りだよ(笑)

のあの旧制服知ってるっけ〜?💭



  たつのん 

作文みたいなのめっちゃ笑ってしまった(笑)

レアなメンバーだったよ(´ω`)♡

あ、あしたのあいないにゃんだ😢悲しみが深い😢



  あっくん 

あっくん( ; _ ; )/~~~なっしーソロタペがよかっただろうけど

ユニタペにしてくれてほんとに嬉しさが果てしない😭

本当にありがとう(T-T)!!がんばる🔥🔥



  けんにゃん 

200回迎えます~ありがとにゃん(´ω`)!!

たしかに!のあも基本おひさまが多いので

会うこと多くて嬉しいです🐰🌟

なっしーと1日違いで200回迎えるんですけど

なしちゃんのお祝いもぜひしてくださいねっ♩



  カトパン 

12月とってもイベントが多い~(∩^o^)⊃━.*・。

いろいろ大変なのかぁ~>_<

1日でもカトパンとかぶりーみんできますよーに>_<

わたしも神ってる早速使った😊(笑)



  凡ちゃそ 

きょうも来てくれてありがとう~♡

あれ?踊ってるところ見たことなかったっけ?

いやぁ照れます嬉しいありがとう(T-T)❣️

次いつ会えるかな~?イベント来れたら来てねっ😊




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。






いつもたくさんのコメントありがと〜>_<

はじめてせかんどに日曜から土曜日まで
いたんだけど意外とあっとゆーまだった〜😊

みんながブログ見てくれたり
コメントくれたりしたからかなりがんばれたなぁ!
ほんとにありがとう(T-T)💓



ゆっくり休みます!
あしたは日曜日だしみんなもゆっくり休んでね😻



おやすみ!どろん!