{AF22B5EC-15CC-4FD3-9920-7AD696286105}




おつのあ〜( ♡ •ꙍ• ♡ )♩
この顔👆アホっぽいってなしおに言われた。

なんか食べれそうじゃない?
リアルアンパンマン。
みんなホーム画面にするよね?でへへ^ - ^黙







きょうはしのんちゃん2周年イベントでしたっ!

ご入国してくれた たくさんのご主人様お嬢様!
ありがとうございました〜(*´ー`*) 💕💕


改めて思ったこと!

しのんちゃんと出会ってまだ数ヶ月だけど
頼れる姿をたくさん見せてくれて、たまにどっか
ぬけてるしのんちゃんの時もあるけど(笑)
いろんな人に愛されてるしのんちゃんの
下にいれるのはうれしいなぁって思いました。

これからものんしーについていくぜっ🐻♡
しゅきしゅき〜




{3D664C02-CC46-4D77-BE87-186B08D2065A}



{E30C9A5B-B7AB-45BA-BB84-D3C4B8EAA4B4}



{2A8CF269-64DD-48B3-A86A-331AF5B06A71}




いっしょにネイルとか行きたいなぁ〜♡
お買い物も行けてないから行きたいし!
でーと誘おーーーっと^ - ^







お給仕おわり〜ひさしぶりになしのあ!
コンカフェにいったのだよ〜😊
秋葉原たのしい〜〜っ💕💕


(※写真関係ない) 

{3701D6B6-F7E7-4C8F-8687-05B51C1D8011}



かわいいパンケーキつくってもらった♡
ミッ○ーやん!!うますぎやろ!!🐭
大変美味しくいただきました〜最&高〜😊



{7C136C74-CE75-476C-A00B-EB78D47F5AE4}






  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。



  てるちゃん 

てるちゃん!きょうは開凸ありがと~>_<

皆勤賞で会えてほんとうれしいし、チェキもありがとうね❣️

ただあんまりお話できなくてかなしみ(´-`.oO

今年はもう会えないと思うけど来年はいっぱい会えたらいいなぁ♩



  たつぽん 

え!ほんと!??ポニテすきならポニテに

するしかないなぁ~(`*) ❣️

今度いっしょにチェキとか撮れたらポニテで撮ろう^ - ^🌟



  りょうくん 

ラーメン!りょうくんもすきなんだ~♩美味しいよね🌟

なにラーメンがすき!とかあるのかな~?💭

しのんちゃんと会ったことないんだね(´ω`)!

ぜひしのんちゃんがいるときも入国して見てね⭐️

いつもコメントありがとうね😊



  きみちゃん 

きみちゃん!イベント来てくれてありがとう☺︎

のんしー2周年楽しめたかな?🌟

りやたその物販もちゃんと受け取れてるといいなぁ~!

あんまりゆっくり話せなかったから

また今度来た時お話しようね(∩^o^)⊃━.*・。

次のイベントもぜひ遊びに来てね🐰🎀



  じんたん 

らーめんいいよね~^ - ^

どっかで聞いたことあるやつだ(笑)

え!なんでセーラームーンなの?💭(笑)

来てほしかったよ~(T-T)



  ぺいぺい 

もう遊ばないの?!(笑)

のあは絶対まだ遊んじゃうなぁ~😳

わたしも変身ベルトほしくなってきた!💓


ウインクしてた動画音声なしにしたのに

声入っててびびった>_<笑!

かわいいとかうれしい~😢

また今度イベント来れたら来てね♩



  こんさん 

のあちょうど欅坂見れなかったんですよ~>_<




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





もう12月だよ〜1年あっというま!!


12月もいっぱいいるよ〜
いつもいてごめんなさい😅

会いに来てほしいなぁ。


あしたも いつもの時間宇宙人です。
すこし こんばんわも言えるかもめ!


あの子がいつもの時間じゃないのが新鮮だなぁ♡
たのしみぃな(*´ω`*)🎀




おやすみ!どろん!