きょうはおひさまでした〜晴れ
18じまでいたよっ♩



あ!そういえば!きのうみぃにゃんと
らーめん食べにいったんだ〜(´,,・ω・,,`)♡


2人で替え玉しまくった^ - ^やばにゃん^ - ^



{47BAAC93-F822-41DD-B0C0-BB786F178650}










{4B39F198-102D-4192-A56B-DDDAE2FD5289}




{9DCC11B0-F894-40F2-88B5-59F873381227}






しのん2周年イベント〜✝️ゆめかわ祭✝️〜


こんにちは、しのんです♡

いつもたくさんの応援ありがとうございます!

11月でしのんは夢の国にきて

2年経ちます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


ということで、今年も周年イベントを

やらせてもらうことになりました!


とにかくかわいいだらけの1日にしたいにゃん♡♡

日頃の感謝の気持ちを込めて

お給仕させていただきます!

たくさんのご入国おまちしています(о´ω`о)♡♡





【日時】2016.11.30 11:30〜23:00

【場所】めいどりーみん せかんど店

【衣装】ゆめかわいい衣装

【席予約特典】オフショットブロマイド

(メイド指定可能)


【白色コーディネート特典】

当日、のんTorにゃんQ丸Tシャツ(白色)で来てくれた方にはサイン付きブロマイドプレゼント!


【入国特典】

お日様→しのんからのメッセージ付きブロマイドA 

お月様→しのんからのメッセージ付きブロマイドB 

※数量限定






★当日物販★

・デコチェキ 800円

・ブロマイド(2枚) 800円


・のんくじ 800円

(しのんしか出ない\(^o^)/)

A1ポスター

Bキーホルダー

CキーホルダーB

Dアイフォンケース

E缶バッチ

Fシールブロマイドちょう(サイン付き)

Gオフショットブロマイド2枚 

Hしのんプリクラ一列 

ラストワンタペストリー




★当日特典★

*わがまま特典*

ラブわがままセット→缶バッチ1つ

わがままking→缶バッチ2つ

わがまらまQeen→缶バッチ3つ


*タペストリー&シャンパン特典*

タペストリーorシャンパン(萌え以上)を頼むとしのんの過去衣装復刻ブロマイドがもらえるよ♡

通常タペストリー、萌えシャンパン→3枚セット

王様タペストリー、神様シャンパン→5枚セット

神様タペストリー、神様シャンパン→10枚セット













のんくじ引きたい…^ - ^ニヤニヤ

むらさきのセーラー服着たいな〜😋

あしたたのしみだなぁ〜💓💓






👇きょうなしちゃんに会った気がした。



{5B49BB40-3A03-4EC9-8761-DA07B4A2C763}







  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。



  みみちゃん 

褒めてくれてうれしい~>_<

デコチェキあげちゃうよ!(笑)

のあもめっちゃ話したいよ~みみちゃん😢



  あんずぅ 

え!一緒にやろうず😊のあんずポニテDay

似合うとかうれしいやつニヤニヤしちゃう

あんずぅのポニテもすきよ♡らぶい♡



  てるちゃん 

あしたはとうとうイベント当日だね~っ♩

ほんと毎回コメントくれるからのあも寂しくない😊

おひさま常連だね!(笑)たのしみ⭐️ 



  じんたん 

うれしいなぁ~😂!早く会いたいね!

今にも変身しそうでしょ?(笑)アギト好きなんだね!



  りょうくん 

コメントありがとう(>_<)🌟きょうも学校だったかな?

コメントお返事でがんばれたらうれしい🎀



  万事屋銀ちゃん 

のあの万事屋!さすが!(笑)

あれ?バレちゃダメなやつだった>_<

ノアパンマンになるよ😊



  こんさん 

うれしいにゃん😻ありがと~♩

え!ほんとですか~?お誕生日おめでと~😂🌟!!



  ぺいぺい 

え!フォーゼとウィザードのベルトもってるの?!?

すごすぎ~😳びっくり!のあも仮面ライダーのベルトほしい!



  まー氏ぃ 

まーしぃ!こちらこそありがとにゃん❣️

初チェキ撮れてうれしかった♩

仮面ライダーいいでしょ😳?え!しよしよ!!!

超絶した~~いヾ(‘ω’)ノ!!




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





あしたも おはよう いえるかもめ❣️

おはよう言いに来てくれる人がいたら
うれぴーまんだなぁ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ゆっくり寝ます。またあしたね!どろん!