{A9A2E0D5-3560-415A-9C1C-E764955A138C}





おつのあ〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
きょうは おはよう から こんばんわタイムでした。




朝は髪の毛結んでなかったんだけど
風が強すぎてひっさしぶりにポニーテールした!
ちょっと髪長い時はよくしてたんだけど
やっぱ髪の毛結んでるの楽だなぁ😊



{8BD961C8-8336-47D3-9860-7A154260FBBB}








30日は!!!!
しのんちゃん2周年イベント〜💓💓

当日物販のデコチェキできたので
ちょこっとチラ見せ〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡



ゆめかわいい色〜だいすきな色〜
今回からあるところを変えてみました〜😊
気づいた人はのあポイント100万点あげます^ - ^


げっちゅーにゃんしてほしい。😢💕




{9DA94C5D-6CFE-48A1-B9E1-232B51EFE8A1}








  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。



  じんたん 

だいすきとか照れるなぁ~😊嘘でもうれしい~😊

最初のコメント?



  りょうくん 

ツムツムたのしいよね~♩のあもたまーにやってる🌟

ゲームのツムツムの方ではラプンツェル

持ってないからほしい( ˘ω˘ )❣️ 

うれしすぎる~っ( ´•̥_•̥` )がんばって素早く 

コメントお返事できるようにがんばるね🔥⤴︎



  さとしくん 

初コメさんありがとにゃん😭💓

ほんとそうだね~!お月でちょいちょい会ってたけど

ひさしぶりに会えてよかったです(*´ω`*)

さとしくんもおつのあでした^ - ^

え!みぃにゃんとユニットいいんですか😻🔥🔥?!

超絶やりたい!(笑)ぜひ!やりましょう!!



  こんさん 

え!きょういいニーハイの日だったんですね😊

知らなかったなぁ~きょうもニーハイ履いてたのに!(笑)



  てるちゃん 

コメント皆勤賞もてるちゃんいけそうだね(^-^)

ほんと!のあもそれすごく思う😂❣️

もちろんだよ~!たくさんお話ししようねっ💫

会えるの楽しみにしてるよっ♩



  ぺいぺい 

なんかぺいぺいとは共通点多くて感動するわ😭💕(笑)

ミスドはいこう!のあもいくわ^ - ^

いつもありがと~\( ˆoˆ )/



  万事屋銀ちゃん 

あれ?もしかしてあの銀さん??かな???(笑)

ありがと~😭かわいいうれしいいい😭💕



  のりくん 

え!ポニテすきですか😳

今度会えた時、ポニテで会えたらうれしいなぁ~(⁎˃  ˂⁎)⭐️




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。
 

 

あしたも おはよう いえるかもめ〜🍒
またね!どろん!