きょうもおつのあでした〜〜っ^ - ^♡


雪でもたくさんのご主人様、お嬢様に会えて
うれしかったなぁ( ´•̥_•̥` )♡♡

お散歩行くたびに「いってらっしゃい!」とか
「風邪ひかないようにね〜」とか…優しい…😢
寒い中せかんどに入国してくれてありがとうT_T!






さてさて〜〜お給仕おわりにね!
へぶんずお嬢様入国した❣️



{478C783E-1698-434D-A4D7-EA772912C10B}




ちょっとわたし変な顔してるけどゆるして。😛
ひさしぶりに なしのあ ♡
癖が強いからたのしさしかない。今日の名言。



きょうHGではゆもてぃすイベントでした〜〜!
結構ゆもちゃんとあやめさんとお話できて
しあわせまる…😢💓💓


ひろちゃん(妖精さん)がけーきのお絵かき
してくれてかわいかったなぁ(*'-'*)💓




{C66126C8-71DA-4344-8B50-BCE6A9E67BDA}


QSCS with なしてぇん💛(2nd)




帰り2人で焼き芋半分に分けてたべました。
中はやけどするくらい熱い。いもねぇちゃん🍠




はやくなしてぇんとメイドカフェ巡りしたい!
りやたそともいっしょにいこ〜♡って言ってる😊
絶対いこうね^ - ^  たのしみ〜^ - ^





  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。



  てるちゃん 

野球すきなんだね~!

たしかに野球帽かぶってるイメージある😊

のあもよく東京ドームいく!(笑)

雪降ったよ~めっちゃ寒かったにゃんっ( ´•̥_•̥` )💭



  せいじさん 

初コメさんありがとにゃんですっ🌟

ファン感いってきました~♩あの人工芝いいですよね😊

のあのお姉ちゃん写真撮るの苦手みたいで

1枚も撮ってないんです😢

写真なくてごめんなさいT_T

のあは「めいどりーみん せかんど店」です!

ぜひ遊びにきてくださいねっ🌼



  のりくん 

え!のりくん巨人ファンなんだ~😻

ファン感とかいったことある?

へぇ~ニコ動のライブなんてあるんだね^ - ^!たのしそう~♩

のりくんいつもありがとううう😊



  りょうくん 

いつもありがとう!東京ドームはいろいろイベントが

あるからいいよね~🍒コンサートや野球で行くのがたのしい!

ハロプロの運動会とかたのしそうだなぁ~(^_^)⭐️

雪でもがんばれました~😂!いつもありがとうねっ♩



  こんさん 

AKBのやつはラジオかな?

のあはあんまり聞かないなぁ~(´-`.oO

紅白に欅坂でますね~🌟ぜったいみる!



  じんたん 

ぶどう味はなんか小さいやつだった!(笑)

たぶんハロウィン限定とかのやつだったのかなぁ?💭

最近カプリコの上のチョコの部分だけのやつ発売されたよね😊

ロマンスの神様とか懐かしい~!よくCMで流れてた🌟



  キウイくん 

キウイくん東北の方なんだね~~😳

たしかに東北の人だと雪とか慣れっこだったりするけど

関東にいると11月に雪ははやく感じるね( T_T)\(^-^ )!



  ぺいぺい 

ぺいぺいさすがかよぉ~~(><๑)⤴︎

back number同盟として最&高のレスポンス✌️️いぇい✌️️

東京は雪だよ~だいぶ寒かった~~😂💭

心配ありがとうねっ🌟



  たつのあ 

ちょっと!(笑)アンパンマンって言おうとしてるでしょ😳?!

アンパンマンに敏感なんだからわかるよ!!(笑)

きょうも、あさっても、しあさっても

かわいくいれるように毎日頑張ります(´ω`)🔥🔥🔥笑!



  凡ちゃそ 

きょうはいつも現れない時間だから

かなりびっくりしたけど会えてうれしかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

似合うよスーツ!わたしはすき!(笑)

あ!ノート写真撮った😊

けど直接聞きたいなぁ〜?いつか聞かせてね〜🙈🙈

凡ちゃそきたからいつも以上ににこにこだった!かも?♡笑

約束もありがと~T_Tうれしさしかない!

つぎは凡ちゃそポーズ考えるわ✌️️まかせて!(笑)

学校がんばれたかなぁ~。゚(゚´ω`゚)゚。?

勉強大変だと思うけどがんばってね😢💕




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





あしたもおはよう言えちゃう〜〜かも?💕

寒いからあったかくして寝てね〜〜^ - ^



冬用の部屋着ひっぱりだしてきた!

ジェラピケはかわいいし、あったかい😊



写真、部屋着の話と関係なくてごめんね(笑)

またあした!どろん!!!




{C8F63295-5915-40FF-95F6-F91F4447A8D5}