{B24FDF95-36FD-4794-BEE3-1257C5CC729B}




りやたそキラリボになってはじめて
会えたのだよ〜〜(´⊙ω⊙`)💓💓
入れ替えのときに会えました!おめでとう㊗️



ってことで、おひさま からの すこしこんばんわ!
入国ありがとうございました〜〜😊

寒かった(ToT)みんな手が氷のようだった(ToT)






{065F318D-0FF7-46C7-BB02-EA93DB2ED31C}



この間ランキングみみのあ並んでて
うれしすぎてスクショしちゃった〜〜😳💕💕







  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。




  てるちゃん 

歩くのすきなのいっしょだね~😊うれしいっ♩

ほんと!りーみんがテレビに出てるのはうれしいし

びっくりするなぁ🙈⭐️のあ出れる日来るのかな??(笑)

 



  ぺいぺい 

そろそろ聴きたくなってくる季節だよねっ⛄️❣️

ブログのタイトルクリスマスソングいっしょだね!(笑)

もっくんかわいいで有名だよ~🐶💕?笑

刺激かぁ~のあも刺激的な毎日送ってみたいなぁ(^.^)!

バンジージャンプ!?やばにゃん!!どこのやついくの?



  りょうくん 

コメントのお返事はすいすいやってるよ~💌

いつもりょうくんコメントのお返事で元気でるって

言ってくれてうれしいよ(ToT)♡

今度かわいいパジャマ着たときに写真撮ってみるね🌼

歩くのたのしい!身体動かすのすきです🌟

あの乃木坂ちゃんだよ~~っ(∩^o^)⊃━.*・。



  こんさん 

あしたの朝かぁ~~(ToT)寒いのやだなぁ(ToT)💭

きょうは白ニーハイでした!

最近のあ的白ニーハイ流行ってるよ~~🐼🎀



  のりくん 

あら!乃木坂ちゃんあんまりわからないのかぁ😂

のあも動画でみました~(´ω`)🍒よかったよねっ♩



  てつくん 

えりにゃんびーーーむ(^O^)⭐️⭐️

めっちゃ神回だよね!のあもテンションかなりあがった⤴︎

ひめたんめっちゃ萌え萌えだった♡♡

あやめ氏からのおまじない

やってもらったことないなぁ~~(ToT)💭笑!


  たつぽん 

きゅるるるるるーーーん( )



  けんにゃん 

のあもHG行ったときいろんな人のサインが

飾ってあったので驚きましたよ~~(´ω`)❣️

いくちゃんがせかんど来てくれたらのあはだいぶ嬉しいです(^_^)🌟

風邪長引いたら大変なので用心しててくださいねっ😢💭





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。






あしたもいつもの時間に〜〜っ\( ˆoˆ )/🌼

たのしみなことがあるから
がんばれるぜぇ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




{89609B55-768C-4352-ACE1-B7562E9C6B79}





みんなあったかくして寝るんだよ🌙?
おやすみ〜〜(^_^)☆



なんか月描いたらパックマンになってしまった。
そんなときもある(^q^)めげない。しょげない。


{E88ADA01-5486-4F4A-8BB4-71DA854B29C4}





どろん!