{71548B6E-2B0A-4399-A0DD-5B788DB2FB53}




きのうはスカイツリーに行ったのだ〜〜🐰💕

スカイツリーだいすきでよく行ってたんだけど
1年ぶりでしたっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


お目当は「ぼのぼのカフェ」!



{1FB50A69-C4D3-463F-B44C-DBEC4FF95CCC}



かわいいドリンク飲んだよ〜〜っ(*´ω`*)❣️
のあはピンクのやつ!ピーチソーダ🍑だったよ!




{62DB7100-B5AE-4FDF-90DA-1A67755837ED}



しまっちゃうからね〜〜。しまわれました。

ぼのぼのカフェの隣にはPPAPカフェが
できていたよ(⌒▽⌒)www
ぜんぶにチョコペン刺さってて笑った(笑)







  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。



  りょうくん 

もっくん熱あって大変でした( ;  ; )!

めっちゃうれしいです😭ありがとうございますっ😭🌟


え!元気なかったんですか?なにかあったとか?

心配だ~~。゚(゚´ω`゚)゚。!

でもお返事で元気になってくれたなら

すごくうれしいし、よかったです🌼

ジャニーズさんまで!幅広いんですね❣️


ありがとにゃんっ(∩^o^)⊃━.*・。

がんばれましたよ~😊



  かなめろちゃん 

おおおお!かなめろたんっ( ´•̥_•̥` )♡

心配してたよ~~😭体調悪かったのかぁ😭

物販引き取れると思うけど一応妖精さんに確認してみるね!

11月の日曜はおはようが多そうな予感🐰

どりーむ着れるようにがんばるるる( ;  ; 💓



  きみちゃん 

40度はやばにゃんだよね~(°_°)!のあもびっくりした💦

にゃにゃちゃんさすがすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

どりーむ戦隊の仲間になれるようにがんばるぜっ😳🌟

あと6日?応援してるよ~~😭がんばれ~~🔥🔥

動画4人あってる!さすがきみちゃんっ♩

イベント物販まだ予約期間中だからゆっくり悩んでね🌼




  たつぽん 

たつぽん!かぶりーみんできそうな予感😢💕

会いたい病炸裂だ~~🐻

おおおお!それ言われたらめっちゃがんばれるっ🔥🔥

むぎゅーーーーっ╰(`*)╯♡

ryって(笑)笑ってしまった(笑)

なかなかかわいいって言われないからいつも言ってくれる

たつぽん優しいありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



  てるちゃん 

にゃにゃちゃんドリームになりました!お祝いしてあげてね~🌼

のあもなれるかなぁ😂?がんばるよんっ٩(*˙O˙*)و



  あっきー 

わたしもポッキー持参する(゚∀゚)🌟



  にゃにゃちゃん 

今度一緒に撮ろ~~っ♡♡



  こんさん 

ありがと~~っ( ;  ; )!!



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





そんなかんじできょうはおはよう☀から
すこーしおやすみ🌙が言えそうなのだよ(^q^)


会いたいなぁ〜〜会えないかなぁ〜〜??




{9DA77DD8-63C9-47E4-99A6-38744587F7B9}




まている!!!どろん!!!!