{E09683CD-1D75-49B4-AE7D-26AE2CAA7545}





きょうはおやすみマン😊



おとといの夜中にもっくん🐶(ペットです。)が
すっごい苦しそうにしててその声で飛び起きて
ママとおねえちゃん起こして病院連れていったら
40度も熱がありました。゚(゚´ω`゚)゚。びっくり!


でも今はようやく元気になって一安心😢💕
はやくお散歩復活できるようにしようねっ!



{80DCAD40-6399-4C3D-B435-3DA3E42F5EC9}









にゃにゃちゃん!ドリームおめでとう(T_T)💓💓




{E2698E94-83D0-44AA-8E38-CB9593A3F46A}



なかなかかぶりーみんすることは少ないけど
せかんどへの思いが強いメイドちゃんで
頑張ってるところを見てました。


ドリーム着るとより一層、お姉さん感でるね〜🙈💕


はやくドリームになったにゃにゃちゃんに
会いたいなぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️!






わたしはまだまだ未熟なメイドちゃんだけど
いつかドリーム着れるくらいの
お姉さんになりたいなぁ〜って思ってます。(小声)








  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。



✩  てるちゃん  ✩
そう!きょうはおやすみだった〜😊
30日たっぷりお祝いして欲しいなぁ!
のあも会えるのたのしみにしてる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💫
ディズニーツアーとかあったら
めっちゃ楽しそうだねっ🌼♩
ハロウィンのディズニーは仮装してる人が
すごく多かったよ〜ヽ(*^ω^*)ノ


✩  たつぽん  ✩
今のところ11月前半はおはよう
しかないかもっ。゚(゚´ω`゚)゚。💦
すこし長くいる日はあるんだけも
たつぽんに会える時間かわかんない😭


✩  あっきー  ✩
ポッキーの日にシェアハピやろうか😳!
がんばって覚えるっ٩(*˙O˙*)و


✩  みぃにゃん  ✩
みぃにゃん〜〜デートしてして〜〜。


✩  こんさん  ✩
JKコスプレ似合うとか制服すきなんで
すごくうれしいですっo( ´>ω<` )o🔥🔥


✩  りょうくん  ✩
ぜんぜん!大丈夫ですよ〜♩
お?ほんとですか😳?
男の子じゃなくても
仲良くしてくださいねっ( ˘ω˘ )🌟笑!

え!嵐好きなんですか〜〜?!
ご主人様からも人気が高いなんて
嵐は流石ですね〜\( ˆoˆ )/💫
GANTZでてましたね!二宮さん!



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





あしたはおはよう晴れいえるかもめですっ!



季節の変わり目だからかなぁ〜〜
くしゃみが止まりませんっ( ◠‿◠ )!!!w
鼻がめっちゃムズムズする〜〜🐽


みんな風邪には気をつけてね(T-T)!!!!
あったかくして寝てね〜〜😴おやすみ!


どろん!