おつのあ〜っ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




きょうはひさしぶりに
おはようからおやすみ言えましたっ😊



やっぱおつきの雰囲気っておひさまとは
違うからすごくいいなぁ〜ヽ(*^ω^*)ノ❣️
ライブ祭りなかんじあるよね!


のあもきょうのんしーとユニットどりぱすと
おじゃま虫 踊ってたのしかった〜✌︎('ω')✌︎


新曲もね!今いろいろ覚えてて!

なっしーとまにまにしたいし〜
りやたそと金おはとバコーンしたいし〜
いぶちゃあとサイマジョしたいし〜


°C-uteって覚えると達成感ハンパない^^
たのし〜い^^




{732F036F-2724-4496-9422-56037CDE7ABC}




きょうのお給食はなしてぇんが描いたんだけど
もうアンパンマン飽きました。😊


なっしーとあそんでないなぁ〜最近。




{08400338-4CE1-4944-9A57-C757ED2EBB0F}








なんかぷりくら見返してたら
ちょっと前のやつでてきたんだけど
わたしの髪色やばくないですか( ◠‿◠ )?ww



シェアハピッ∩^ω^∩!!!!





{47A3C606-332B-4F98-A815-35A67722B5CA}







  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。


  てるちゃん 

のあのバッチ当たったの運よかったね~っ(*'-'*)♩

大事にしてくれたらうれぴーまん😭

11月つけてきてくれたら最&高だ!!!!




  凡ちゃそ 

ぼんちゃそ!きのうわたしブログ書きなおしたよ~🌼

コメントお返ししたのみた?!


2回もコメントしてくれてありがとう(T-T)♡

うれしかったよ😭💕




  のりくん 

お!今年中にきてくれたらうれしい。゚(゚´ω`゚)゚。!

いおりーみんでした!お祝いしてね~⭐️




  げんまい 

ね!それ会うたび毎回わたしも思う!(笑)

なんだかんだ来た時はひさしぶり~!って

言っちゃうんだけどぜんぜんひさしぶり感ないよね😊


大人っぽいかなぁ~∩^ω^∩?

うれしいいいい😳♡パリピ一本じゃないよ!(笑)

のあもまたげんちゃんに会えるのたのしみにしてる♩




  ぺいぺい 

イベントたのしかったのよかった~~✌︎('ω')✌︎

またおいでねっ🐼💓

え!それ以上あげたら女の子になっちゃうよ😳!(笑)




  けんごくん 

きょうもコメントありがと~~っ🌹

そう!きょうのあんず揃ったよ😻




  りょうくん

いえいえ~🌼いつもコメントありがと♩

わたしは卒業しないよ~~。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

のあではなくて、いおりーみんが

卒業しちゃうんだ~😭

よかったら会いに来てねっ😭




  あっきー 

まだ観てないんだ(´-`.oO

わたしもまだ観てない!観なきゃ~~😂

結局特典もらえずに終わった





  てつくん 

てつくんこの間は2日連続?かな?

会えてうれしかったよ~🌟

また時間あるときにぜひせかんど遊びにきてねっ♩

またかぶりーみんできますよーに(*´ω`*)🎀




  こんさん 

ありがとうございますっ(T-T)!

こんさんも気をつけてくださいね🐻




  あっちゃん 

初コメさん!ありがとにゃんっ🍒

せかんど店は来たことありますか~?

よかったらぜひせかんどでお待ちしてます\( ˆoˆ )/




  じゅんす 

初コメありがとにゃんっ♩

はじめてみてくれたんですね!うれしい(T-T)!!

お仕事お疲れ様でした😊

お時間あるときにせかんどでお待ちしてます🌼

会えたら話しかけてくださいねっ💫




  あっきー 

せかんどに?雨宮兄弟が?くーるーーー✌︎('ω')✌︎






 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。








あしたはげつようび〜✌︎('ω')✌︎

また1週間はじまる!がんばろうねっ💪🔥!




あしたもおはよう☀︎いえるかもめ〜🐰💓






っしゃ!ハマってる海外ドラマ観て寝ます!

今度紹介するね^^



どろん!