♡  その2  ♡






{3263E51D-CF01-4CA1-AFB0-36CB79CF8F1C}



のあとすきな戦隊ヒーローについて!
書きますっ(´⊙ω⊙`)💓

わたしがすきな戦隊ヒーローは
「ゴーカイジャー」と「ニンニンジャー」です🌟



{66652A4E-B243-44B0-9450-532F4205B888}



ゴーカイジャーは歴代の戦隊ヒーローに変身
できたり、ハカセのキャラがすきです(笑)
海賊ってところもかっこよくて
レンジャーキーを集める旅たのしそう😊
もう通しで2〜3回みました〜(^ω^)




{875B852C-310A-4CA2-94EA-AF1EFDB8A2EF}


ニンニンジャーはみんな身内の戦隊ヒーローで
やっぱ忍者ってところがかっこよくてすき!
アオニンジャーの変身するところもすき!


ちなみに今見たいのはトッキュウジャーと
キョウリュウジャーです恐竜くん(笑)








{D4772A0B-BC8D-46D8-AD9F-CE09721C414E}



めいどりーみんでわたしが気になってる子は
へぶんず の かなとちゃん 🐻💕

この間へぶんず入国したときに
かわいいと思いました!チェックして見てね♡

あとは〜いっしょめ の みみちゃん🐰  と
SNJK  の  みやちゃん🐰 だいすきですっ💓💓








{D06C0143-BB82-437A-89C0-3C85A044CDE6}



すきなアイドルさん!
アイドルだいすきなのでいっぱいいるんですけど
特にすきなのは乃木坂46の生田絵梨花ちゃん🌟

佐藤すみれちゃん ♡  佐々木彩夏ちゃん
秋元真夏ちゃん    ♡ 朝日奈央ちゃん

この5人はわたしにとって最高の5人です🙈💓



{B6DFEABD-BCD4-4274-BA65-EC8592EC80F4}


あとはともだちが欅坂すきで
アイドル好きがわたしくらいしかいなくて
握手会とか行きたい!って言われて
まだ欅坂わからないことばっかなので
いま勉強中ですっ( ♡ •ꙍ• ♡ )






{F85E2A43-F407-42A0-922D-45662837407A}



変化球(´⊙ω⊙`)!!

1:くすぐられたら確実にめっちゃ笑うんで
        大笑いだと思います😂!(笑)

2:順番にしたら
       わき腹→足の裏→脇の下ですかね〜?
       くすぐられるのはすきじゃないですっ(笑)

これ心理テストみたいなのだったら
おもしろいですね〜っ😊!






{3490D636-C6FE-4510-994C-CF85D863D3BF}



かなめろちゃーーん(*´>ω<`*)ラブラブ
ぜんぜん!大丈夫だよ〜っ🐻♩
のあもイベントめっっちゃたのしみ!



{F8E4E780-4821-44BA-ABF6-32E4FB6F78B7}


{9226B46F-62A3-4521-9CDB-DAEB361F78A9}



ブロマイド帳チラ見せ〜〜|ω・`。)チラリ♡♡
いろいろ考えながら作ってみました😭💓
話したいこともあるからはやく渡したい!(笑)

みやちゃんお嬢様入国してくれたの〜〜(T-T)💕
メッセージチェキたのしみにしてるっ!!!



 ♡




いぇーいっ✌︎('ω')✌︎
皆さん質問たくさんありがとう🌹

たのしかったなぁ〜〜◟⌣̈⃝◞♡


また機会があったらやろーっと!!
つぎは質問返しとかしようかなって思ってるので
みんなのことも教えてねっ🐼❣️






さぁさぁ!あしたは!!!!


🎃👻せかんどハロウィンEV👻🎃


いっぱい来てくれるといいなぁ〜っ🍒♩
新曲!おねだりするやつ!踊りたいなぁ!!



{03AEF24E-E48C-4C68-8292-D5A999D06D01}




なしのあの繋がるチェキもあるぜよ〜ヽ(*^ω^*)ノ
なしてぇんに食べられるっ♡♡




わたしはお気に入りの衣装でまている!
おはよう言いに来るしか〜💕


そんじゃ、おやすみ!どろん!