きょうも1日おつのあでした〜(◦ >﹏<。)キラキラ





{4AD18FFE-D061-468B-8F71-22D5D6920CC1}





🐸  けろのあ  🐸



きょうはお月の時間、いっちょめのけろちゃんが
留学に来てくれてました〜っ( ♡ •ꙍ• ♡ )


かぶりーみんできなかったけど
入れ替えで会えたからぱしゃりーみん🐰💓

かわいいけろちゃん♡

いつも挨拶くらいしかしなかったけど
「みみちゃんと遊んでていいなぁ〜っ!」って
言ってくれたので今度あそべたらいいなぁ〜🐼💕






{FA84B9A9-4969-43BE-A1A0-9B3AB116837B}




21日のせかんどハロウィンパーティー🎃🍭
当日物販のデコチェキできました。♡

今回はじめて8枚も書きました(((o(*゚▽゚*)o)))
お嫁に行くか心配です。。


当日もたのしみだなぁ(´⊙ω⊙`)ドキドキ







  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。





✩  たつぽん
聲の形??まだそれ知らないなぁ〜😂💭!
どんな感じのお話なんだろう?
気になる〜っヾ(‘ω’)ノ⭐️



✩ てるちゃん
お肉美味しかったよ〜っ(´⊙ω⊙`)🔥!
のあはずっと応援してるよ💫
呪っちゃうぞ〜😈❣



✩  凡ちゃそ
やっと観た〜😊もう1回観たい(๑-﹏-๑)
これで君の名はの話ができる🙊♡!
え!小説読んだの〜?
あれとは!?どんな感じ〜?(笑)

そろそろ凡ちゃそ会いたい〜
凡ちゃそ不足〜
話したいこと気になる(>_<)💕!



✩  あっきー
それな!はよ観たいぜ!あっきー観た??



✩  みみちゃん
映画デート!したい!するしかっ(灬ºωº灬)♡♡




✩  けんごくん
みぃにゃんとデートしてた〜♩
超絶たのしめたよ〜🌼
おんぷちゃんみんなのライブいいよね!
豪華だから盛り上がれるっ✨


✩  きみちゃん
きみちゃん夜勤おつかれさま(;_;)💭
みぃにゃんとデート率高いかなぁ?(笑)
ひさしぶりにきみちゃんの
なぞかけ聞いたかも(((o(*゚▽゚*)o)))流石〜✌️


✩  こんさん
のあも前前前世めっちゃすきです〜🙈❣



✩  あっくん
え!2回も観たの?!羨ましい〜😭💕!!
聲の形みんないいって言ってたけど
どんなお話なのかな〜?💭

のあもあっくん会いたい〜〜っ( ´•̥_•̥` )




✩  ぺいぺい
デートいいだろ〜っ🐻🌹
お!ぺいぺいも観たんだ!
あれすごい感動するよねっ( ´•̥_•̥` )💓
あ!それ予告みた!おもしろそうだった〜🌟
のあも時間あったらそれ観ようかなっ♩

たまーに無性に食べたくなる時
あるよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
すごいわかる!(笑)



✩  てるちゃん
入学したばかりだからたぶん
てるちゃん来る時もあると思うよ〜っ(。・o・。)ノ💫
のんしーの3種類くらいあるからGetするしか😋♩



✩  きみちゃん
きみちゃんきょうはありがと〜😊
夢の国ノートに書いてくれてありがとうっ(/ _ ; )
あんなにのあのこと書いてくれた人
はじめてだよ〜😂
物販たのしみに待っててね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



✩  けんごくん
けんごくんきょうもコメントありがとう🐼⭐️



✩  あっきー
遅いよっ!(笑)
のあHappinessデビューイベント前の
イベントから行ってたから
任せてって感じっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



✩  たつぽん
え!!ブロマイド帳Getしてくれるの(>_<)💓?!
また作らせてくれるなら
たつぽんのためにがんばるよっ(*'-'*)♡?



✩  あっくん
あっくーーーん!
のあも会いたいよぉーーー😭💕!!
お?だれに惚れたんだっ😳?!?



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。







👇この衣装めっっちゃかわいい(´-`).。oO💓
いぶちゃあのなんだけどセンスの塊!

のあ的にお気に入りなの🙈💕



{4BA0D484-BC91-4B64-BF06-70A0234ECFDE}





なんか最近寒いなぁ〜〜冷える〜!
あっためてほしいなぁ〜。だれか〜。








はい、なしてぇんにお願いしてきまーす。✋





{B22EAEEC-6845-4C3B-93E1-C098E1156C06}




ちょ、懐かしい写真でてきた(⌒▽⌒)www
なしのあはじめてのイベントの時のバッチwww






あしたもいつものおはようが言えるかもめ〜🐶♡
おはよう言いに来てね〜っ◟⌣̈⃝◞🌟



どろん!