デートの相手はみぃにゃんでした。💓


おひさまとお月でなかなか
かぶりーみんしないけど
いっしょのいちご歳だからなかよし🌹




{3BB778FA-8F8B-4CE7-BDF8-1E4162E8455D}







ようやく「君の名は。」を観ましたっ🌼♩
感動しすぎて泣きそうだったけど
みぃにゃんの横でちょっと恥ずかしかったので
我慢しました。🙊(小声)


好きなシーンがあった!
RADWIMPSの曲も最&高!すき!

話したいけど観てない人もいると思うから
観た人いたらお話しようねっ(*´ω`*)💗
 

もう1回観たいなぁ〜〜1人で行こうかな〜〜
でも観たい映画いっぱいある!(笑)


「HiGH&LOW」 と 「少女」と「四月は君の嘘」
が観たい!



これから公開するやつも観たいのあって
「溺れるナイフ」と「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」と「ミュージアム」観たい〜( ^ω^ )💫
ぜんぶ予告みたんだけどかなり気になるっ!



主題歌back numberの映画もあるからたのしみ❣
やっぱ映画すきだっ(´⊙ω⊙`)💗💗








そのあとは焼肉たべました〜〜っ牛しっぽ牛あたま
みいにゃんと行きたかった!




{D587D3A4-E6A3-44F8-A80A-5B05B64949B2}




{B7D692F3-76EE-40E5-A6AB-1D57F21E7634}



お腹いっぱいすぎていまも苦しい(⌒▽⌒)
話も止まらなくてたのしかった〜🐰🎀



👇なんか変な顔してる(    ˙-˙    )

{B745A062-B8F3-4EA4-B2C2-21A07A60EA91}










  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。




✩  てるちゃん  ✩
毎日お疲れ様(T_T)💭!
疲れた時は寝て身体休めるのがいちばんだよ!
ごはんもちゃんと食べなきゃダメだよ〜?😭😭
てるちゃん心配だよ〜(´・_・`)!

のあもオールスター行きたかった(>_<)💦
みぃにゃんとデートだったよ〜っ|ω・`。)チラリ❣



✩  ふーくん  ✩
舌炎?なにそれ(´・_・`)?
今べーってしてみたけど
なんともなってなかった😂
ふーくん治して〜〜😂(笑)


✩  あっきー  ✩
やばにゃんやばにゃん(⌒▽⌒)🔥笑!!!



✩  けんごくん  ✩
おつのあ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あしたもがんばるよっ🎀
やっぱソロライブも楽しいんだけど
ユニットだと100倍楽しい〜〜っヾ(‘ω’)ノ🌟

きょうのデートはみぃにゃんでした😊
たのしかったよ❁



✩  ぺいぺい  ✩
うちのもっくんかわいいでしょ(。-_-。)💕💕
またかわいい写真撮れたら載せるねっ♩

のあずきんの衣装お気に入りなの〜〜😊
デートのお相手はみぃにゃんでした🐣(笑)



✩  ともにゃん  ✩
ともにゃんありがと〜っ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。⭐️
みぃにゃんとデートしてきたのだよ🙈💓




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





あしたもいつもの時間です🐼


10月はおはようからおやすみ言えそうな日が
数回ありそうだからうれしいなぁ〜。♡


会いにこないと呪っちゃうぞ。😈
(みみちゃんが言ってて可愛かったから…😂!(笑))



おやすみ〜〜どろん!