あ!のんしー誤字ってる(´⊙ω⊙`)!!!!
のあちゃんのなっしー(笑)

俺のなしてぇん。




{3E17B912-088A-4F46-B007-F95C855E03E5}






みんなドトールのマロンラテ飲んでる〜😊💕
結構せかんどの子ってこれ美味しいよ!って
ひとりがいうとブームになる(((o(*゚▽゚*)o)))
せかんどあるある〜〜💓

いももち懐かしい(笑)






{511617A8-6539-41AE-BE25-8F08AB9254EE}





もうほんとにうれしいっ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!!
めっちゃパリピって言われるけどうれしい😭☜

実は朝苦手で…ご迷惑をおかけしております…
朝起こしてくれるひといないかなぁ(´-`).。oO(笑



こうやってすきなところとか〜ダメなところとか〜
ちゃんと言ってくれるのうれしい。

わたしはわたしのペースで!
いけるところまでいこうと思います!!!!
がんばります〜〜(T_T)!!!!









  。・゚゚・ ✩・゚゚・。  コメントおへんじ   。・゚゚・ ✩・゚゚・。




✩  てるちゃん  ✩
あら!そうなんだ〜(。-_-。)♡だれだろう?!
のあが知ってるお嬢様かなぁ?
こうゆう出会いって大切だよねっ😊💫


✩  タムトモくん  ✩
ほんとだよっ!負けたらダメだ〜😂🔥🔥!!
近くて遠いと思うけど時間があったら
せかんど遊びに来てね〜♩



✩  メガネ常連さん  ✩
じゃがいも重たそうだった〜(T_T)
のあきょうの夜ごはんカレーだったよ!(笑)
まっちゃん!覚えた!



✩  たつぽん  ✩
えー!たつぽんパリピじゃん(´⊙ω⊙`)🔥💕
さすがのあといっしょだ!(自虐)

パーリナイしてたから
のあのあできなかったのかぁ(T_T)💭
たまにはのあのあしてねっ🙈♡

ひゃーーーん!!
オールスターの日おやすみかもめ😭😭泣く😭😭




✩  まるこちゃん  ✩
ひっそりと知ってました(笑)
のあもまるこちゃんに会いたいけど
無理しないでね〜😭!
いつか会える日をたのしみに待ってます🐻💓
元気な赤ちゃんが
産まれますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
応援してますっ😂💕💕



✩  かなめろちゃん  ✩
かなめろたーーーんっ( ´•̥_•̥` )♡♡
きょうはありがとう!!
ほんとにひさしぶりに会えて
いろんなお話できて楽しかったし
お仕事遅くまで頑張ってたのに
開凸うれしすぎたよ〜😭💗

物販かなめろちゃんへの愛を
詰め込むから楽しみにまっててねっ🙈🔥えへへ

つぎかぶりーみんできたら
みやちゃんのやつ見せてくださいなっ(⌒▽⌒)💕




✩  ぼんちゃそ  ✩
ぼんちゃそくん!ありがと〜っ(灬ºωº灬)♡
スタバの新作?!桃のやつ?!?
もう飲んだの😳?早い!(笑)
え!ドトールも飲んで、スタバも飲んだの??
糖分やばにゃんじゃん(⌒▽⌒)!!(笑)
のあも飲みたい😭💓美味しかった?



✩  てるちゃん  ✩
101回更新も大変だよねっ(´⊙ω⊙`)!
てるちゃんは追いついたかなぁ〜?💭
のあもちょくちょく
コメントしにいってたよ〜〜♩♡



✩  たつぽん  ✩
かわいいとか照れるうれしすぎる(๑-﹏-๑)💗


✩  ぺいぺい  ✩
動画見てくれた?(笑)
おっぱっぴーやばにゃんじゃない(⌒▽⌒)?🔥笑
わたしもぺいぺい会いたいぞ〜〜っ( ´-` ).。oO♡



✩  ともにゃん  ✩
おっぱっぴーは
小島よ○おのネタだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))!笑




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。






そーいえば!
この間、31行ったらイヤホンもらった💗!!

かわいいかわいいかわいい(⌒▽⌒)




{BEB280CB-1129-4F9F-A50D-C7616198D40D}






あしたもおはよう晴れいえますよーにっ♡♡




どろん!