おつのあちゃんっ( ♡ •ꙍ• ♡ )





きょうはね!サプライズしてくれたご主人様が
いました〜〜っ😭😭💕💕



お散歩から戻りーみんしたらお店が暗くて
ん?ってなってたら
いきなり音楽流すから踊ってって言われて(笑)
おじゃま虫 踊りましたっ|ω・`。)♩

そのあとプレートでてきたから
ほんとにびっくりしました( ´•̥_•̥` )💗💗



ご主人様の手がうつりーみんしてる!(笑)
あか〜んっ(⌒▽⌒)!!!笑




{047CFA85-4879-4A4A-994D-CB72F67839B3}





のあはまだせかんどに舞い降りて半年しか
経ってないのに、お祝いしてくれるご主人様が
いるだけでほんとにがんばれるなぁ〜って
改めて思いました(;_;)!!!!

時間なかったのにほんとにありがとう(T_T)💓💓

これからももっともーっとがんばるので
ずっと見守っててねっ😭💓💓











{B04E1CE5-10C7-48ED-9D48-965D04C0AF37}




じゃじゃーーーーーん(๑•́ω•̀๑)キラキラ
ゴールデンメープルフラペチーノ🐝

ずっと気になってたんだけどなかなか飲めなくて
きょうすこし暑かったから飲んでみた!
超絶おいしーーーーいっっ💓




{B4B5F78A-6BA0-410B-9009-12330820DF6A}




みんなも飲んでみてねっ(⌒▽⌒)♩♩











{CEC552DD-F8C2-43D9-BFAB-46260ED4BA43}




顔(´⊙ω⊙`)wwwwww
最近眠気が異常だよ〜〜宇宙人くんうずまき












 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。






✩  てるちゃん  ✩
そうなんだ〜(T_T)💭でものあもね!
たまに食べられないときあるよ!!
え!どうでもいいコメントなんて
そんなことないよ〜っ( ´•̥_•̥` )💦
わたしにとってはうれしいコメントだよ😊
てるちゃんと話してる気分になるし
申し訳ないなんてそんなこと思わないでねっ🌟




✩  たつのん  ✩
ほんとに!それ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!!!
ぜんっぜんたつのんと
かぶりーみんできなくて
そろそろのあ氏
干からびるよーーーっ(´⊙ω⊙`)🔥🔥🔥



✩  ぺいぺい  ✩
さすが先輩(⌒▽⌒)❣
さっそく調べ始めました、わたし😊

いいの見つけたら買ってみようかなって
思ってる〜\( ˆoˆ )/⤴︎⤴︎
買ったら載せるね♩(笑)

え!ほんとに?!
男の子っぽいのもかっこいいからほしいっ😻



✩  けんにゃん  ✩
あ!やってしまったんですね(^ω^)🌟
なかなか中毒性がありますよね〜くじ!(笑)
クリアボトルいいですね〜(*'-'*)♡
あれすごくかわいいと思いました🐻💫
また入国したときぜひ!
らぶりーみんフロート食べてみてねっ♩
ありがとにゃん🙈💓




✩  あっきー  ✩
あっきー!!きょうはありがとう〜(,,> <,,)🌟
のあもひさしぶりにあっきーと
話せてたのしかった!
Flower持ってきてくれてありがとう😂💕
ステッカー最高だね⤴︎⤴︎
Flower宣伝番長のチェキ
撮れてうれしかった😊❣(笑)





 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。



お知らせ



せかんどハロウィン2016
〜御伽の国の萌え萌えぱーてぃー♡〜



ある日、せかんどのめいどちゃんたちに
御伽の国から招待状が届きました…♡


「御伽の国のパーティーに遊びに来ませんか?」


そこでせかんどのめいどちゃんは
童話のヒロイン達のコスチュームで
パーティーへ参加することになったのです!!♡


気前の良い御伽の国の住人は
「りやちゃんうたねちゃんのの半年」
「きぃるちゃんのお誕生日」
のお祝いもしてくれるみたいっ!!♡


みんなで童話の世界のパーティーに
遊びに行きませんか?




日付:2016年10月21日(金)

場所めいどりーみん秋葉原 せかんど店

衣装童話のヒロインたち



席予約特典 
お好きなメイドちゃんラミネートカード




当日物販
・デコチェキ(800円)
・ブロマイド(2枚/800円)
・オオカミさんのドキドキくじ(600円)



予約物販
・衣装独り占め!缶バッジセット♡(3.000円)
→全衣装6.5センチ缶バッジセット!

・デコチェキ帳(5枚/5000円)

・デコブロマイド帳(5枚/5000円)

・写真集(10,000円)




セットメニュー

▽鏡よ鏡よ鏡さん♡セット(7.500円)
・デコチェキ帳3枚orデコブロマイド帳3枚
・デコミラー
・メッセージでかチェキ
・白雪姫の毒入り?でこりんご
・チェキーホルダー



▽12時の鐘がなったら♡セット(15.000円)
・通常タペストリーor写真集
・アクリルスタンド
・でこフォトスタンド
・メッセージでかチェキ
・でこガラスの靴



▽なんでもない日ばんざいっ♡セット(30000円)
・王様タペストリーor写真集
・♡のトランプチェキ13枚
・チェキーホルダー
・お手紙
・お茶をしましょう♡でこティーカップ
・アクリルスタンド




▽あなたをずっと愛しているわ♡セット(50000円)
・抱き枕
・デコチェキ帳3枚orデコブロマイド帳3枚
・写真集
・アクリルスタンド
・缶バッジセット
・秘蔵!メッセージDVD
・デコりんご
・デコティーカップ
・でこガラスの靴
・お手紙





わがまま特典
当日わがまま2つご注文でその場で
動画撮影券+めいどちゃんお絵かきプレート
プレゼント!!




その他特典

・通常タペストリー
→メッセージ色紙


・王様タペストリー
→めっせーじ付ラミネートポスター+缶バッジ


・神様タペストリー
→ラミネートポスター4種セット+お手紙+私物

更に…ユニットタペストリーにご変更で
ユニットむちゃぶりライブ券追加!!


・抱き枕
→むちゃぶりlive券+動画撮影券
+めっせーじデカチェキ


・萌えしゃんぱん
→集合チェキを2倍にできる券


・神様しゃんぱん
→むちゃぶりlive券+動画撮影券


・すーぱー神様しゃんぱん
→お手紙+私物+むちゃぶりlive券×2+動画撮影券



たくさんのご予約お待ちしております♪



☎03-606-9983 
めいどりーみん秋葉原 せかんど店

せかんど店一同より



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





10月の物販予約はじまりました〜🐰🎀
もしなんかわからないことあったらなんでも
聞いてねっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。!




のあが気になってるのは、チェキーホルダー😊
ふつーにほしい(⌒▽⌒)笑!



あとはやっぱり抱き枕?(笑)
わたしはのんしーの抱き枕がほしい。。
抱いて寝たい。。

のあの抱き枕、ぎゅーってしてくれる人
いないかなぁ〜っ(*´ー`*)ドキドキ



なんてね。😊😊









きょうもいちにちお疲れ様でした💗


あしたはおはよう晴れってね(⌒▽⌒)
かもめ(⌒▽⌒)


どろん!