きょうも1日おつかれ様でしたっ( ♡ •ꙍ• ♡ )
本店に留学行ってきました〜🔥🔥



留学にいくと、いろんなこと吸収できるし
なんか初心に帰れるというか
新しい気持ちになれるのでうれしいです。💫
本店の方、きょうはお世話になりましたっ😭!





会いに来てくれたご主人様も
ありがとうございました(T_T)💕
しあわせいっぱいですはぴるんっ。😊










せかんどイベント!!!
みんな参加してくれましたか〜?ドキドキ


本店でまひちゃんが参加したいって言ってくれてて
うれぴーまん屋さんだったよ( ´-` ).。oO♡






せかんどパーカー!!!!
Getだぜーーーーっ
大きいサイズ買ってだぼっと着るのがかわいい。ドキドキ



のあはどれだ!?どこにいるかわかります!?
答え合わせはいぶちゃあにお願いしようかな(笑)




{08A16221-D0B4-447C-979A-93D2B72204D5}










 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。




✩  kyon  ✩
お仕事かぁ(>_<)💦
いつも大変そうだよね(>_<)💦
ほんとにおつかれさまっ!
落ち着いたら癒されに
せかんど遊びに来てね( ´-` ).。oO💓
のあもkyonに会いたいぞっ😂❣




✩  てるちゃん  ✩
たぶんマシュマロのような
座り心地だったと思う(⌒▽⌒)笑♡!
お!今度てるちゃんもせかんどのイベント
参加できますよーにっ🐻💫
イベントで会いたいにゃんっ♩




✩  のんしー  ✩
乃木坂ちゃんのライブ
行きましょうっっ(´⊙ω⊙`)💓💓
体調治ったら、冬服買いに行きましょ〜う🙈❣




✩  まるこちゃん  ✩
ありがとにゃんっ( ´-` ).。oO♡
え!お空飛んで行かないでぇ〜😂!(笑)
イベントもたのしいから
ぜひ参加してみてねっ💕
毎月あると思うので
いつかは参加できるかなぁ?💭

のあもまるこちゃん会いたいっ😭💗
いっぱいお話ししようね(,,- -,,)♡♡





✩  きみちゃん  ✩
きみちゃーーーんっ(>_<)
のあも会いたかったし
ひさしぶりにきみちゃんの
謎かけ聞きたかったよ(>_<)💦!!!

しょんぼりーみん。。
またせかんどくるとき
教えてくれたらうれぴーまんだよっ🐻❣




✩  ふーくん  ✩
なしてぇん最近ぱるるに
似てるって自分で言ってた!(笑)
イベントに留学だったのだよ〜
やばめすぎよ〜
せかんど恋しかった〜( ; _ ; )/~~~




✩  キウイくん  ✩
お!せかんど入国ありがとにゃんっ😊💓
かぶりーみんできなかったの
残念だなぁ〜(((( °_° ))))!
セブン◯レブンでひけるよ!(笑)
もし引いたらなに当たったか教えてね?🌟
お!まいやんかぁ!かわいいよね😳🔥
のあは生田絵梨花ちゃん推し〜〜♡♡





✩  ぺいぺい  ✩
やばめじゃない(⌒▽⌒)?
本気でびっくりした(笑)
ぺいぺいせかんど愛強いし
のあもぺいぺいに
元気たくさんもらってるよ🙈💓
いつもありがとう( *'ω'* )🌟
超元気かぁ!!よかった😊
同じマシュマロランド出身として
仲良くしたい!よろしく❣(笑)




✩  あっきー  ✩
あっきーひさしぶり!!😊
え!Flowerアルバムいいなぁ〜( ´-` ).。oO♡
のあめっちゃ
「他の誰かより悲しい恋をしただけ」
聴いてるよ!(笑)アルバム買ったら
今度見せて〜!!!(笑)




✩  てるちゃん  ✩
イベントの日でも
留学あるみたい〜っ( ´•̥_•̥` )!!
てるちゃんがコメントくれたから
本店のお給仕頑張れましたっ😂💕
のあもせかんどのイベント
どうだったのか知りたい〜!!
せかんどのみんなのブログがたのしみだねっ♩





✩  まるこちゃん  ✩
おはのあっ\( ˆoˆ )/💕
たこぱ!いいよね!!やったことあるかなぁ?❣
チョコレートファウンテンって
チョコの滝みたいなやつかな??💭
美味しそう〜( ´-` ).。oO💗

ぜひ!会いに来てね〜っ🐶♩
いつもありがとうまるこちゃん😂💕



✩  ぺいぺい  ✩
パリピのぺいぺい的におうちデートで
チョコフォンデュって
どうですか(⌒▽⌒)????笑




✩  凡ちゃそ  ✩
JT来れなくて1人だったのに
ほんとにありがとう(;_;)笑!
留学2回目だけど会いに来てくれた人
はじめてだったから嬉しすぎた😭💓
のあも!!たくさんお話できて楽しかった(,,- -,,)♡
教えてくれた曲聞くね〜♩

え!ノートになんか書いてくれてたの?!
帰りに言ってよ!!!(笑)
見てないにゃん…
気になりすぎて寝れない!!(笑)
せかんどのやつにも書いてください(>_<)💓笑




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。








べーーーーーっ。😝



{FA66E035-5648-4B9A-84B7-6E42567A038D}






メガネ似合う女の子になりたかった!
よし!あしたはお買い物でもしようかな!
るんるんっ(⌒▽⌒)💓💓



みんなきょうはゆっくり休むんだよ〜?🙈💕





どろん!