こんにちは、こんばんは!
こはくです(*´˘`*)♡

このたび23日をもって卒業しました!
ですがブログが無いのでほかの方のところをお借りしてお礼させていただきます...(((;´ω`)ススス

*ご主人さまお嬢さま
こはくとお話ししてくれてありがとうでした!
いろんな人がいてほんとうに楽しかったです(*´°`*)

せかんどは面白い子がいっぱいで、これからもっともっと変わってくと思います✦ฺ
こはくも影ながら応援してるので、ご主人さまたちもせかんどをよろしくお願いします!

短い間でしたが、ありがとうございました\( *´•ω•`*)/







{410D0ECE-36EE-4F92-A154-6C5D1EABCD7E}





{921E8D9F-D1F0-4906-87E9-64E2B2102E22}




{94341EB3-035E-410F-B1D3-AD4F4A110965}





{2AE33904-1E41-4F58-AE27-08648AE2998E}









こはちゃんへ。


こはくちゃん卒業おめでとう(>_<)💦
こはちゃんのこと旧制服から見てきて今まで
ずーっと変わらずに思ってたことがあるんだけど

スペシャルかわいいよなっ(⌒▽⌒)!!!!!!
可愛さが1000000だよなっ(⌒▽⌒)!!!!!!




のあが持ってきたシナモンの耳すぐつけちゃうし
のあと同じ指輪つけてたし
こはちゃんが身につけてるものほぼのあのつぼだし
なんかすきなもの似てるなぁって思ってたよ

いつもいっしょにお給仕すると
のあちゃんのあちゃんって言って
いろいろ話してくれるこはくちゃんがすきでした。


短い間だったけどおつかれさまでした!
これからもずっとすきでいるよっ( ´•̥_•̥` )💕💕
デートしてねっ!!😊😊あいらぶゆーーー!!


こはくちゃんに届けーーーーー!!!!!!



どろん!