きょうもいちにちお疲れ様でしたっ。ドキドキ
おひさま☀︎お給仕!たのしか!っ!た!!!




とりあえず朝、マジカルトレインに乗って
うとうとしてたら誰か知らない人がのあの膝の上に
いきなり座ってきてびっくりしちゃった(⌒▽⌒)
前世椅子なのかも(⌒▽⌒)前前前世(⌒▽⌒)





祝日!みんななにしてたのかなぁ〜〜🐻🎀?



わたしは


・なしてぇんとユニットライブしてました。

・お給仕終わりにアキバふらふらして
   おやつ食べた〜!with いおりーみん🐰


しました。(笑)いえーい✌️✌




{ED37A037-5C8A-4B52-ABC6-4772EECED288}









この間ね!セブンで乃木坂くじやってきた〜❣
いくちゃんハンガー誰かに奪われてた(T_T)


トランプ当たりました🌼♩
だれかこれであそぼう〜。
あぁかわいい3人〜だいすき〜〜💓💓



{E05DB09A-8802-4201-8B24-C3FACE953576}












{FFF8862B-BCF2-4377-8E75-9DF46DE17EEA}





最近いろいろあって
ガーン←こんな気分だったけど(笑)



みんなに会えたり、会いに来てくれたり
わたしのくだらない話聞いてくれたり
ご主人様、お嬢様もめいどちゃんも妖精さんも
だいすきだな〜って改めて思った。😭😭

みんなから元気もらってるからすこしでも
元気分けられたらいいなぁ( ´-` ).。oO!
そうゆう存在になるのって難しいと思うけど
わたしらしくいくぜっ🐻❣









 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。





✩  まるこちゃん  ✩
癒されたなんて〜っ(´⊙ω⊙`)♡♡
コメントありがとう🙈🎀
お給仕がんばれたよっ♩



✩  kyon  ✩
動画やでっ!!!(笑)
のあはいつでも萌え萌えやでっ(灬ºωº灬)♡♡笑



✩  ふーくん  ✩
なしちゃん?のあ?どっち(´•ω•`)?



✩  ぺいぺい  ✩
最高すぎて最高すぎるっ(◦ >﹏<。)🌟🌟



✩  てるちゃん  ✩
お仕事お疲れ様でした😊ゆっくり休んでねっ♩
もうすぐイベントだよ〜っ\( ˆoˆ )/⤴︎⤴︎
いつもありがとう(>_<)♡♡がんばるよんっ❣



✩  けんにゃん  ✩
え!そう言ってもらえるとうれしい〜っ(T ^ T)💓
わたしおしゃべりだから聞いて〜!って
言ってしまうので、なかなか伝わらないことも
あると思いますがこれからも読んでくれてたら
うれしいですっ( ´•̥_•̥` )♩♡
お給仕がんばれたよ〜✌️ありがとにゃん😻






✩  てるちゃん  ✩
きょうもいちにちお疲れ様〜っ😊
ついにあしたせかんどイベントの日!
こはくちゃん卒業でもある(T ^ T)💭
実はかぶりーみんできないんだ〜😭
寂しくなってしまうね😭



✩  まるこちゃん  ✩
天使(´⊙ω⊙`)!!!???
わたしにとっては
まるこちゃんが天使だよっ🙈💕💕
ありがと〜😭💕
季節の変わり目だから
まるこちゃんも体調には気をつけてねっ!

 


✩  ぺいぺい  ✩
ぺいぺいありがと〜っ( ´•̥_•̥` )♡
ぺいぺいバイク乗りまくってるから風強すぎて
風邪ひくんじゃないか心配だよっ😂!!!
ましゅまろは元気?(笑)



✩  凡ちゃそ  ✩
きょうサプライズ登場びっくりした😳💕
ありがと〜優しい〜(T ^ T)
傘で攻撃したけど傘穴あいてない??
大丈夫????(笑)
学校がんばってきてね❣
あしたまってる〜\( ˆoˆ )/♡♡




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。







あしたはせかんど秋の大運動会!
こはくちゃん卒業もあります!!
こはちゃーん卒業やだよーーー。(T ^ T)



当日物販ありますっ🐻♡
どうかお嫁にいけますよーに(⌒▽⌒)なむなむ。



{0D7E1A72-984E-4C3D-8B11-B99FF3BC5CEA}






あしたおはよう晴れいえるかも?だけど
なんと2回目の留◯で本◯にいるかもめ?です!



イベントの日に留◯!びっくり!


でもね!せかんどでは運動会で盛り上がりーみん
してくれるとうれしいですっ( ´•̥_•̥` )💗💗


すこし欲を言うと…のあにも会いに来てくれたら
うれしいし泣いて喜びます😭😭😭






どろん!