きょうもおはよ〜〜っ晴れってしてきたよ♩

ひさしぶりにくりっぷでユニットどりぱす
やりました〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



途中音が止まってしまって自分たちで
歌ってやったのなにげたのしかった(笑)

やっぱなしてぇんと踊るのすきです。ドキドキ




👇  本日のなしのあ。

なにげ、のあがピースしてるのじわっ。
ぜんぜん意識してなかった(⌒▽⌒)




{65406892-6A64-4F7D-8F05-86CE6EB0DC85}





最近コメント何件来てますよ〜〜って通知がきてて
押すと来てないことがあるんだけど
これはなんだろうか(    ˙-˙    )💭💭

コメント来てますよ〜詐欺だなっ🙄💥💥







あともーちょっとでせかんどイベント!
23日せかんど大運動会〜〜🇯🇵




{40762803-0A93-4DA8-83E7-A565B0014A56}




当日物販のコースターとか気になるるるる!

そしてデコチェキお嫁にいけますよーに😭💭!
きょうは物販ねりねりして寝るよっ( ♡ •ꙍ• ♡ )♩








 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。




✩  りやたそ  ✩
りやたそだけだよそんなこと
言ってくれるの 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。!!!!

これかわいいよ!ね!!!???
しろとくろとあかもあるんだけど
秋服ほしいから
買っちゃおうかなって思ってる🙈💕
おそろっちあり〜〜( ♡ •ꙍ• ♡ )♩




✩  キウイくん  ✩
体内じゃなくて
外に出る派なんだねっ( ´-` ).。oO!
のあ汗かきだから暑いと汗やばにゃん😂💭
しろに1票ありがと〜〜♩
答えてくれてうれしい😊


✩  たつのん  ✩
たつのんは答えてくれると信じてました(>_<)♡♡
ありがと〜〜😂❣


✩  ふーくん  ✩
無限ループしたの?!(笑)
のあ最近GIFにハマりーみんしてる(笑)
しろ!答えてくれてありがと〜〜😊💗



✩  凡ちゃそ  ✩
こちらこそ!きのうはありがと〜〜( ´•̥_•̥` )♡♡
この間より話せたね〜🙈💓
つぎはいつ会えるかな??
きのう言った日わたし孤独だから
来てくれたらうれしいっ😳(笑)
会いたいにゃんだよ〜〜(T ^ T)💭!




✩  けんにゃん  ✩
くろかぁ!たしかにメイド服しろの部分
多いからくろもありだね〜〜っ(灬ºωº灬)♡
答えてくれてありがと〜🎀
緊張しすぎると
胃が痛くなってしまうううう(>_<)笑💭
適度な緊張感大事だね!
お給仕終わりの駄菓子屋さんめぐり🍬
たのしそうっ!!のあ今度やってみますっ🌟


✩  たつのん  ✩
安定すぎてほんと
姉妹みたいになってきたよ(๐•̆  •̆๐)♡♡



✩  てるちゃん  ✩
なんかのあの表示されるところも
調子悪いみたい(T_T)!
コメント来てますってなっても
見れなかったりする〜〜😭😭




 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。





3連休ラストのあしたはすまいるちゃん☺︎と
過ごすよっ(*´>ω<`*)♡♡

また更新するね〜〜❣



どろん!