{896186E2-BD01-4340-BC80-A5A17626A127}

 
 


おつのあ〜っ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
この間、本店からろしあちゃんが留学にきてくれました😊

英語がとっても上手で助かりーみんでした照れ



{2318AA0A-A6A1-4E2A-9440-E42B6631845E}



ろしあんぬかわいい〜っ(灬°ω°灬)ラブラブ
ありがとうございました!








{EA57E364-00FD-4AC2-8B9B-4C46179FD814}




そしてきのうはくりっぷでユニットライブ
2回もやりました〜っ(´⊙ω⊙`)キラキラ
最近ユニットライブ率が高いんだよっ!
なっしーと踊れて幸せだよ🙈❣

そしてチェキも繋げるとcream or syrupに
なるように書いたの(*´ω`*)♡♡
かわいいだろ〜っ💓




最近ネタチェキもめっちゃやってる!(笑)
後ろ姿(((o(*゚▽゚*)o)))wwwwww
変なポーズからのドアップからの後ろ姿(笑)

こーゆーキャラでいきたいと思います✌️いぇい。



{CAD27D5D-8465-4B44-8402-7942C07936E1}







 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。





✩  じんたん  ✩

まってるにゃんだよーーっ٩(*˙O˙*)و♩



✩  かなめろちゃん  ✩

そうだよね〜?💭
さすがでしょっ(灬°ω°灬)♡笑

妖精さんに聞いてみたんだけど
振込対応できるみたいだから
せかんどに連絡くれれば対応するとの
このだったので、連絡してみてください😊
わたしパーカー買うよ〜っ🌹
おそろっちしよ🐶♩

めいどりーみん秋葉原 せかんど店 
☎03-6206-9983

会いに来てねっ😭💗



✩  てるちゃん  ✩

たしかに!結構かぶりーみんしたよね😋❣
会いたいなぁ〜((o(^∇^)o))💫
なっしーも覚えてるはずだよ\( ˆoˆ )/♩
なっしーともかぶりーみんできたらいいね🌼



✩  たつのん  ✩

今度ぷりくら撮ってきて〜っ(,,- -,,)♡笑
月末台風やばにゃんだよね😭💭

お!9月会えるの楽しみにしてる〜💓



✩  ぺいぺい  ✩

覚えるリストに入ってるよ〜っ(⁎˃  ˂⁎)💗
やるしかないにゃんだな(笑)

いつもコメントありがとううう😭💕



✩  やすぴょん  ✩

2つもコメントありがと〜っ(´,,・ω・,,`)♩
お散歩行くときによく会うね!
のあも思ってた(笑)
大声盛り上がってくれてありがと(>_<)❣
たのしかったよ〜っ😋⭐️



✩  あっきー  ✩

それちょうど覚えてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
せかんどでは踊らないけど(笑)



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。



きょうもおはよう晴れいえるかもめだよっ!


どろん!