おひさま晴れおつにゃんでした〜(⁎˃  ˂⁎)⭐️

きょうは本店かららぶちゃんが留学で
せかんどに来てくれましたっ恐竜くん


本店留学したときにお世話になったらぶちゃん!
せかんどでもいっしょにお給仕できて
ほんとにうれぴーまんでしたっ( ♡ •ꙍ• ♡ )



👇本日のおひさまぐみ!

{32B783E7-785B-4D0D-A71C-AB93C93FB5ED}




はじめてどりぱす踊ったんだけど、
ドキドキマンで震えた((((;゚Д゚)))))))!!
もっと練習しますっ!!!!(笑)










お給仕おわりにりやたそとはじめて
2人でデートしてきたの〜(๑¯ω¯๑)ラブラブ


{DBA2AB43-401A-41CB-A59A-3DE039E9F9D9}



りやたそとは戦隊や仮面ライダー好き同士で
話が合うからずーっとごはん行きたくて
念願の!ごはんっ😹💕💕
なかよくデザート半分こしてたのしかった🐰♡


ぷりんと倶楽部🍮!



{392C9C62-17E9-49A5-8131-1FF8355BA529}



{4585A887-81AB-48D3-8983-E4EC29CF1F81}




きょうはありがと〜〜っ(*'-'*)♡♡






 。・゚゚・ ✩  comment ✩ Thank you  ✩・゚゚・。



✩  じんたん  ✩

せかんど入国したことなかったんですね!
ぜひぜひ今度はみんなに
会いに来るにゃんっ٩(*˙O˙*)و🌟


✩  Rayくん  ✩

メガネとっちゃった(´⊙ω⊙`)!笑
勝手にものもらい治ったと決めつけて
メガネ外してしまった(笑)

お!おひさまね〜〜😂!
おひさまも来てほしいにゃんだよ〜♡♡
めがねのあやりますっ\( ˆoˆ )/♩


✩  ぺいぺい  ✩

ほんとだよ〜〜っ(笑)
アンパンマンキャラ定着喜んでいいのか
わかんないにゃん:(´◦ω◦`):笑w

なしちゃんやばにゃん😂!
萌えが足りない!(笑)


✩  てるちゃん  ✩

覚えてますよっ|ω・`。)チラリ♩
9月は来てくれるんですね😊!
かぶりーみんできたらいいなぁ❣



 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。 。・゚゚・✩・゚゚・。




あしたは金曜日のおはよう晴れかもめっ!


どろん◟⌣̈⃝◞♡